GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 とと姉ちゃん#88 16.07.14(木)

「常子、花山の過去を知る」

出演:渋谷南那(花山茜・3歳期役)/杉咲花(小橋美子役)/相楽樹(小橋鞠子役)/高畑充希(小橋常子役)/



ログ
(庭)
小橋美子役:「言われるとそうですね」
小橋美子役:「最近いろいろ忙しく」
小橋美子役:「えっ?」


(居間)
小橋美子役:「いいんですか?」
小橋美子役:「ありがとうございます」
小橋美子役:「あのー、なんとかさんが手伝ってくれたら…」
小橋美子役:「そう。その花山さんの力で『スタアの装ひ』が売れるようになるってとと姉ちゃん言ってたわ」


(玄関)
小橋美子役:「さっきまでいて、天井もちゃぶ台も直していってくれました」
小橋美子役:「さっきまでいた大工さんって」


(居間)
小橋美子役:「すごく怒鳴られた」
小橋美子役:「私、偏屈で、おっかない不気味な顔って言っちゃったわ…」


(玄関)
花山茜・3歳期役:「お帰りなさい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10