GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ムジカ・ピッコリーノ#16 16.07.22(金)

「ジョーのひみつ基地」

出演:斎藤アリーナ(アリーナ・モンテヴェルディ役)/



斎藤アリーナちゃんのログ
(コクピット)
「ジョーがモンストロちゃんを檻に閉じ込めてる!ひどい!なんで?」


(森)
「モンストロちゃんが閉じ込められてる」
「ひどいよジョー。一体どうして?」


(部屋)
「まあまあ。いいから見てて」
「できた。アリーナの手作り楽器」


(部屋)
「クセになりそう。マンボのリズム」


(部屋)
『マンボNo.5』を歌う。


(森)
「信じてたのに」



斎藤アリーナちゃんのプロフィール
名前:斎藤アリーナ(さいとうありーな)
生年月日:2000年2月3日
サイズ:T160cm
出身地:東京都
特技:歌/英会話/
趣味:料理/ギター/ダンス/
所属:レプロエンタテインメント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10