GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

子ども安全リアル・ストーリー 16.08.01(月) No.254

「エレベーターで二人きり」

出演:横島利乃(スズ役)/酒井美夢(マユ役)/渡来るひか(カナ役)/
司会:芦田愛菜



ログ
(スタジオ)
芦田愛菜:「お友達の家に行ってたの。すごく大きなマンションだったんだよ」
芦田愛菜:「え?なんで?」
芦田愛菜:「何?いきなり?どうしたの?ヤギ太」
芦田愛菜:「こわ〜い!」
芦田愛菜:「えー怖い」


(路地)
カナ役:「真っ暗な廊下の向こうから歩いてくる、お風呂上りのおばあちゃん!」
マユ役:「怖っ!こんな感じ?」
カナ役:「次はスズちゃんの番」
スズ役:「うーん最近ここら辺で不審者が出るって聞いたけど怖いよね」
マユ役:「あー知ってる。なんかそいつ、家まで着いてきたんだって。家の人が出たら走って逃げたって」
カナ役:「『君、かわいいねー』とか言うやつでしょ?」
マユ役:「キモーイ!」


(公園)
マユ役:「バニラアイスに、マヨネーズのチョイ足し」
カナ役:「まずそーう。次は、スズちゃんの番」
マユ役:「今日は、まずいものシリーズ」
スズ役:「怖いものはもう終わり?」
カナ役:「あっ、昨日言ってた不審者、捕まったらしいよ。待ち伏せしてて、その子、防犯ブザー鳴らしたって」
マユ役:「使ったことないわこれ」
スズ役:「私も…」


(エレベーター内)
スズ役:「・・・」
スズ役:「ここに住んでる人、かな?降りたら失礼だよね」
スズ役:「えっ?」
スズ役:「誰か…」
スズ役:「早く着いて」
スズ役:「キャッ!」


(廊下)
スズ役:「助けて!助けて!助けて!助けて!助けて!」


(スタジオ)
芦田愛菜:「急に触られたり、声をかけたりして怖かったね」
芦田愛菜:「うーん、男の人が悪い人かどうか最初はわからないからどうすることもできなかったんじゃない?」
芦田愛菜:「魔法の言葉?教えて教えて」
芦田愛菜:「あっ?」
芦田愛菜:「そっか、それなら降りやすいかも」
芦田愛菜:「うん。でもーいざというときにできるかな」



出演者のプロフィール
名前:渡来るひか(とらいるひか)
旧名:渡来琉煌(とらいるひか)
生年月日:2006年9月30日
サイズ:T137cm
特技:水泳/側転/模写/
趣味:歌を熱唱する/創作ダンス/オシャレ/
所属:スマイルモンキー



名前:酒井美夢(さかいみゆめ)
生年月日:2004年6月26日
サイズ:T141cm/W31kg/S22.5cm/
出身地:埼玉県
特技:水泳
趣味:ドラマ鑑賞/腕相撲/いろいろな人をおんぶする事/
所属:Amuse(アミューズ)



名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T127cm/W23kg/
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:洋服店員のモノマネ
趣味:読書
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10