GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 16.08.29(月)

「ソフトクリーム」

出演:上白石萌音(白井遥香役)


「バスでおむつ替え」

出演:山崎香歩(“崎”は旧字)(女の子役?)/逢沢一夏/今野成美(賀川役)/


ログ
(バス車内)
女の子役:「ママー、くちゃい。ヒロくんかなー」


「セコすぎるセレブママ」

出演:上杉美風(田中マユ役)/清水葉月/


上杉美風ちゃんのログ
(店)
「ねえママー、これ返すのやだー」
「ママー、マユこれがいい」
「じゃあこのコップと、このお馬さん」
「これは?」
「もういらない」
「こんにちはー!」
「うーんとねー、マユね、あの時計ね、すっごく気に入ったよ。かわいいからだーい好き」
「でもね、ママがあの時計『センス悪いからいらない』って。だから今センスがいいものに交換してるの。エコだよ。エ・コ」


「占い押しつけママ」

出演:中山由香


「恋心はクレッシェンド」

出演:葵わかな(関本麻里役)/馬場ふみか(藤井寧子役)/ほか


ログ
(教室)
「絶対すごい緊張しちゃうよー」
「あの遠藤くん」
「私遠藤くんみたいにピアノ上手じゃないんだけど、よろしくね」


(廊下)
「ありがとう」


(体育館)
「全部遠藤くんのおかげだよ」
「ありがとう」
「何?」
「よろしくお願いします」


「告知『君の名は。』」

出演:上白石萌音



上杉美風ちゃんのプロフィール
名前:上杉美風(うえすぎみかぜ)
生年月日:2010年10月20日
サイズ:T105cm
特技:逆あがり
趣味:お絵かき
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10