GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 人気キャラ祭り2時間SP 16.09.12(月)

出演:HKT48(矢吹奈子指原莉乃)/広瀬すず


「電車の迷惑おばさん」

出演:陽菜えみる/仲村瑠璃亜


「ポイント集め母ちゃん」

出演:木下美咲


「アウトドア大好き課長」

出演:八重樫琴美/黒澤はるか/


「洗濯モンスターズ」

出演:佐倉星


「Tシャツを試着する男」

出演:山崎あみ


「まだ直って直ってないわよ!」

スマホゲームパパ」

「横取りOLりなっしー」

出演:佐藤玲曽田茉莉江中村静香


「近海学校は恋の戦場」

出演:三田美吹(平尾康恵役)/武田玲奈(成松ゆな役/ほか


三田美吹のログ
(炊事場)
「痛い〜!」
「指、切っちゃったから」
「うん。ありがとう」
「宏太くん、がんばって」
「宏太くんは、あんたなんかに渡さないから」
「あんたさー、宏太くんのこと好きなの?」
「でも遅いけどねー」
「私、さっき宏太くんに告白したの。そしたら、OKもらったんだー」
「宏太くんも、前から私のこと気になってたんだって」
「この林間学校の伝説って知ってる?」
「この林間学校中に結ばれたカップルは、永遠に幸せになれるんだって」
「だから、私の邪魔しないでよね」
「宏太くーん!濡れちゃった」
「へへへへ」


(炊事場)
「宏太くん、オバケとか大丈夫?」
「私も全然ダメー、だからー、私のこと守ってね」
「宏太くんとペアになれるといいね」



出演者のプロフィール
名前:矢吹奈子(やぶきなこ)
生年月日:2001年6月18日
サイズ:T146cm
出身地:東京都
特技:一瞬で二重を一重にすること/高速三つ編み/
趣味:ゲーム
所属:AKS



名前:三田美吹(みたいぶき)
生年月日:2000年7月19日
サイズ:T155cm
血液型:O型
星座:かに座
出身地:千葉県
特技:変顔をすること/朝早く起床すること/
趣味:バレエ/テレビを観る/
所属:スターダストプロモーション



名前:広瀬すず(ひろせすず)
生年月日:1998年6月19日
サイズ:T159cm/S23.5cm/
血液型:AB型
出身地:静岡県
特技:バスケットボール
趣味:音楽鑑賞
所属:フォスター

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10