GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Let's天てれ 16.09.13(火) No.254 (`・ω・´)

「OP」

「Let'sミッション 喫茶店をめぐりドロゴンボールをゲットせよ!!!」

出演:飯島緋梨/久保みのり/
司会:虎南有香大野拓朗/松永天馬/飛永翼大水洋介庄司智春
場所:愛知県美浜町/愛知県名古屋市/愛知県一宮市/愛知県小牧市


ログ
(路地)
久保みのり:「嫌だよ」
飯島緋梨:「そんなひどいことできない!」


(喫茶店)
久保みのり:「ドロゴンボールって、ありますか?」
久保みのり:「知らない」


(喫茶店)
久保みのり:「ドロゴンボールって知ってますか?」
久保みのり:「ほんとに心が温まる。すごい中までジーンとくる」


(スナック)
飯島緋梨:「えっここはなんなんですか?」
久保みのり:『燃えよドラゴンズ!』を歌う。
飯島緋梨:『与作』を歌う。


(喫茶店)
飯島緋梨:「えっこぼれちゃうこぼれちゃうこぼれちゃう!」
久保みのり:「ただふざけてやってるんじゃないですか?」
久保みのり:「見てなかった」
久保みのり:「カフェオーレ!」(脚立に登る)
久保みのり:「冷たーい」
久保みのり:脚立に跨ってカフェオレを注ぐ。
飯島緋梨:脚立に跨ってカフェオレを注ぐ。


「第5やたがらす丸トレーニングルーム」

司会:蝶野正洋原口あきまさ
テーマ:「コードハッカー


「Let'sミッション 喫茶店をめぐりドロゴンボールをゲットせよ!!!」

ログ
(路地)
21.30
久保みのり:「あっ、こっちと同じ」
飯島緋梨・久保みのり:「あっかんべー」


「たりないドアー」

初回放送日:16.04.04(月)
歌:てれび戦士2016
作詞:サエキけんぞう
作曲・編曲:窪田晴男
演奏:パール兄弟
ダンス:ジョンテ・モーニング

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10