GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 家売るオンナ#10(終) 16.09.14(水) No.254 (`・ω・´)

「さらば三軒家!進退かけ最後の家爆売りGO」

出演:堀田真由(望月カンナ役)/新木優子(室田まどか役)/北川景子(三軒家万智役)/臼田あさ美(珠城こころ役)/菊池真琴/ほか
チーフプロデューサー:伊藤響
プロデューサー:小田玲奈/柳内久仁子/
演出:猪股隆一佐久間紀佳/山田信義/
脚本:大石静
音楽:得田真裕
主題歌:「beautiful days」GReeeeN
http://www.ntv.co.jp/ieuru/



ログ
(病室)
望月カンナ役:「新しいお家はいりません」
望月カンナ役:「ずっと病院にいるから」


(病院・廊下)
望月カンナ役:「何見張ってんのよ。私が立って歩くとでも思ってんの?ママは私をダシにして、パパからお金を搾り取ろうとしてるんだ。それがママの復習なんだから。私が立たないほうがママはいいのよ」
望月カンナ役:「何それ」
望月カンナ役:「何よ…。不動産屋には関係ないでしょ!二度と来ないで」


(病室)
望月カンナ役:「来ないでって言ったでしょ」
望月カンナ役:「何してんの?出てって」
望月カンナ役:「ナースコールするから」
望月カンナ役:「ママ…」
望月カンナ役:「キャー!」


(ダンススタジオ)
望月カンナ役:「ママ、私踊れるかな」


(ダンススタジオ)
望月カンナ役:青色のノースリーブワンピースレオタード。白のシフォンスカート
全員:バレエのレッスン。


(バー)
子供役:「おいしい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10