GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

念力家族(天てれドラマ) 第2シーズン#15 16.09.19(月)

「ゆらゆらと水を花壇にはこびゆく少女が消えて秘密めく夏」

出演:庵原涼香(念力奈々役)/吉田まどか(念力玲子役)/
原案:笹公人
脚本:佐東みどり/木滝りま/
音楽:Gutevolk
テーマ音楽:挫・人間



庵原涼香ちゃんのログ
(部屋)
「そう。よく飛ぶやつ。お姉ちゃん詳しいかなって」
「ほんと?」


(部室)
「いえ、お姉ちゃんが」
「えっ…」


(居間)
「どうしても、お姉ちゃんと紙飛行機を飛ばしたいんだって。でも、勉強だよね」
「えっ?」
「そ、そう…」


(庭)
「私はいいです」
「いいですって」


(居間)
「そんなんじゃないから」
「もうやめて!」
「ごちそうさま」


(部室)
「・・・」
「えーっ」
「もう、いつもここにゴミ箱置くの誰!」


(居間)
「えー、なんで私が?」


(部屋)
「お姉ちゃん?」



庵原涼香ちゃんのプロフィール
名前:庵原涼香(いはらりょうか)
生年月日:2003年7月25日
サイズ:T129cm/W23kg/
血液型:B型
星座:しし座
出身地:埼玉県
家族:父/母/
特技:英語
趣味:工作/バレエ/
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10