GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スペシャルドラマ 刑事 犬養隼人 16.09.24(土) No.254

出演:桜田ひより(豊崎沙耶香役)/田中珠里(宮野みづほ役)/福原遥(志倉楓役)/ほか
プロデューサー:飯田新/壁谷悌之/島崎敏樹
原作:「白い原稿」中山七里
監督:本田隆一
脚本:山岡潤平
http://www.asahi.co.jp/inukai/



ログ
(地下室)
豊崎沙耶香役:「お父さん!」


(ヨガ教室)
豊崎沙耶香役:ストレッチ。
豊崎沙耶香役:「お疲れさま。一緒に帰ろう」
豊崎沙耶香役:「うん」


(路地)
豊崎沙耶香役:「なんか不思議」
志倉楓役:「うん?」
豊崎沙耶香役:「たまたま行ったジムに楓ちゃんがいるなんて」
志倉楓役:「ふふ。まあどこかにはいるからね」
豊崎沙耶香役:「あっ!あそこにもいた」
豊崎沙耶香役:「楓ちゃんと、こうやって普通に話ができてるなんて、なんかウソみたい」
志倉楓役:「やめてよ」
豊崎沙耶香役:「でもほんとすごいなー。楓ちゃんは、すっごいたくさんの人に夢をあげてるっていうか」
志倉楓役:「あっ篠島さん。私と一緒の事務所だったんだよね」
豊崎沙耶香役:「あの人たち!」
志倉楓役:「行こ」


(公園)
豊崎沙耶香役:「ハァハァ…。うん。全然平気」
豊崎沙耶香役:「楓ちゃん超人気アイドルなんだよ。もし変なファンがいたら、お父さんに相談していいからね」
志倉楓役:「うん?」
豊崎沙耶香役:「お父さん、刑事さんなの」
志倉楓役:「へぇー、すごい。ふふふ。なんかあったらお願いします。ふふふ。じゃあ私はここで。またね沙耶香ちゃん」


(カフェ)
豊崎沙耶香役:「別に…、ちょっと、ボルダリングしてマメができただけ」
豊崎沙耶香役:「ほっといて関係ないじゃん。また病気になるかもしれないでしょ。また当たり前のことできなるかもしれないから」


(室内)
豊崎沙耶香役:「そうそうそうそう。でメロンパンに。メロンパンメロンパン」
豊崎沙耶香役:「メロン?」
豊崎沙耶香役:「腰痛ーい。でもすっごい楽しい」


(スタジオ)
志倉楓役:「少ししょっぱくて、でも甘い。まるで彼の汗みたい」


(オフィス)
志倉楓役:「なんのためにやっているのかわからなくなったんです」
志倉楓役:「どっちが勝手?愛とか夢とか言いながら、結局お金儲けのことしか考えてない!夢与えますって言って、何万円もするグッズ売りつけんの?」


(路地)
志倉楓役:「わかりました。おやすみなさい」


(オフィス)
志倉楓役:写真。


(部屋)
豊崎沙耶香役:「テレビ見た。楓ちゃん大丈夫だよね?ねえ!」


(公園)
豊崎沙耶香役:「楓ちゃんは?」
豊崎沙耶香役:「私のことなんてどうでもいい!守るって言ったよね?楓ちゃんのこと守ってくれるって。私の当たり前を守ってくれるって。犯人捕まえることで頭いっぱいで、私の電話なんてウザかった?早く切り上げたくて適当なこと言ったんでしょ?私とか楓ちゃんのことなんてどうでもよかったんでしょ?やっぱりお父さん何も変わってない!」


(路地)
豊崎沙耶香役:「えっ?えっ!?キャー!」


(廃墟)
豊崎沙耶香役:「助けて」
豊崎沙耶香役:「キャー!」


(地下室)
豊崎沙耶香役:「キャー!」
豊崎沙耶香役:「お父さん!」


(廊下)
豊崎沙耶香役:「はい」


(回想・オフィス)
志倉楓役:「どういうことですか?私がオーディションに合格したのは有名な政治家の娘だから?」


(回想・オーディション会場)
宮野みづほ役:ダンス。


(部屋)
豊崎沙耶香役:「お父さん!楓ちゃんは?」(;_;)


(倉庫)
志倉楓役:「もういいよ沼田さん」
志倉楓役:「来ないで!来ないで…。沼田さん、巻き込んでごめんなさい」


(回想・公園)
志倉楓役:「全然ダメだ。やっぱすごいよみづほは」
宮野みづほ役:「大丈夫。楓ももうすぐできるようになるって」


(回想・公園)
志倉楓役:「私、受かっちゃった」
宮野みづほ役:「えっウソ、おめでとう」


(倉庫)
志倉楓役:「社長…」
志倉楓役:「ごめんなさい…、ごめんなさい」(;_;)



出演者のプロフィール
名前:桜田ひより(さくらだひより)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T150cm
出身地:千葉県
特技:泣く演技(すぐに泣ける)
趣味:ぬいぐるみ集め
所属:研音



名前:田中珠里(たなかしゅり)
生年月日:1998年12月14日
所属グループ:X21
所属:オスカープロモーション



名前:福原遥(ふくはらはるか)
生年月日 1998年8月28日
サイズ:T159cm
血液型:A型
星座:おとめ座
特技:料理
趣味:ダンス
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10