GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 人気キャラ祭り2時間SP 16.09.26(月)

出演:西内まりや岡井千聖(℃-ute)/


「あなたも窓あいてるわよ」

出演:岡田恋奈(高島咲役)


岡田恋奈のログ
(バス車内)
「あのー」
「あの」
「こちらの方に関を譲ってあげてはいかがですか?」
「いえ、空いてないので」
「あの、ここは優先席」


「血圧上がっちゃうわよ」

出演:真凛


「ドーナツ屋」

出演:松田リマ


「私の方が遠くから来た」

出演:長見玲亜(沖田みなみ役)/小松もか(女性役)/


ログ
(店先)
沖田みなみ役:「お腹ぺこぺこー」
女性役:「楽しみだね」
沖田みなみ役:「あのー、並んでるんですけど」
沖田みなみ役:「いやあの、みなさん、ずっと並んでるんですけど」
沖田みなみ役:「あの、私たちだって静岡から来てて楽しみに待ってるんです」


「ファストフード偏見パパ」

出演:八木優希(福田美香役)


八木優希のログ
(路地)
「いいでしょたまにはファーストフードでも」
「ほら、クーポンもあるし」
「いろいろ低い?」
「ネギ…」


(ハンバーガー店)
「声大きいって」
「はいはい」
「ねえお願いだからいつものそれやめてよ」
「やめて!」
「いえ持ち帰りで」
「あーっ、あーすごーい!」
「すごいですね!」


「リキっとジャパン」

出演:冨手麻妙(中川真理役)


「教育実習生をイビる教師」

出演:天野菜月(モリシタミキコ役)/近藤里沙(生徒役1)/水越朝弓(生徒役2)/藤本泉(市岡舞役)/ほか


ログ
(廊下)
生徒役1:「ちょっと待って大学生で彼氏いないとかないでしょ」
生徒役2:「でもさー、よく先生とか目指すよね。勉強好きなの?」
生徒役1:「えーマジー?あっでも私さっき舞ちんの授業中に思ったんだけど、舞ちんって意外とかわいいからタレントとかなれるんじゃないかなって!」
モリシタミキコ役:「別に」


(教室)
モリシタミキコ役:「そうかな?」
モリシタミキコ役:「私はいい先生だったと思ってるけど」
生徒役1:「私も楽しかった舞ちん。いや、舞先生」


「カラオケ奉行おつぼね」

出演:里々佳/大村沙亜子/


「潔癖過ぎる彼氏」

出演:古畑星夏(若宮夏美役)


「保健室で芽生えた初恋」

出演:泉川実穂(部員役)/新谷あやか(木部順子役)/岡本杏理(木村友理奈役)/ほか


泉川実穂のログ
(体育館)
友理奈大丈夫?」


(体育館)
「やったね」
「えっ友理奈友理奈?」



出演者のプロフィール
名前:長見玲亜(ながみれあ)
生年月日:2002年5月28日
サイズ:T154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県
特技:英語/テニス/バレーボール/
所属:スウィートパワー



名前:八木優希(やぎゆうき)
生年月日:2000年10月16日
サイズ:T152cm/S23.0cm/
星座:てんびん座
出身地:東京都
特技:剣道
趣味:読書/音楽を聞くこと/
所属:Amuse(アミューズ)



名前:天野菜月(あまのなづき)
生年月日:2000年6月13日
サイズ:T159cm
血液型:A型
出身地:福岡県
特技:持久走
趣味:バスケットボール
所属:スターダストプロモーション



名前:近藤里沙(こんどうりさ)
生年月日:1999年年11月26日
特技:ドラム
趣味:写真
所属:スターダストプロモーション



名前:岡田恋奈(おかだれんな)
生年月日:1998年12月11日
サイズ:T169/B77/W59/H83/S24.5/
出身地:愛知県
特技:ダイビング/茶道/
趣味:ギター
所属:Qualiam(クオリアム)



名前:小松もか(こまつもか)
生年月日:1998年10月30日
サイズ:T156/B73/W55/H75/S24.0/
出身地:茨城県
特技:ダンス/フルート/ピッコロ/鼻歌/
趣味:似顔絵を描く/妄想/
所属:BOX CORPORATION(ボックスコーポレーション)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10