GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場 ドクター彦次郎〜塀の中から来た名医! 16.10.01(土)

白い巨塔連続殺人!!教授選挙の裏に女の愛欲…たこ焼きで病気を治すヤブ医者が大病院の医療ミスを暴く!?」

出演:山田美紅羽(殿山葉月・幼少期役)/二宮星(大藪麻友役)/島居香奈/かでなれおん/ほか
プロデューサー:関拓也/榎本美華/
監督:吉田啓一郎
脚本:安井国穂
音楽:堀向直之/高橋哲也/



ログ
(部屋)
大藪麻友役:「今度は何したん?」
大藪麻友役:「何謝ってるん?」
大藪麻友役:「ウソ、いつもより長く手を合わせてた。そういうとき、必ず何か失敗したときときなんや。それで死んだママに謝ってるんやろ?」
大藪麻友役:「図星やん!」


(キッチン)
大藪麻友役:「またたこ焼き?」
大藪麻友役:「そのおばちゃんに謝ったほうがいいんと違う?」
大藪麻友役:「ほらー!本当のこと言われたらパパだって怒るじゃない」
大藪麻友役:「本当におばあさんでも、ばあさんなんて言っちゃアカンの。パパのおばあちゃんやないもん」


(回想・部屋)
殿山葉月・幼少期役:「母さん…」(;_;)
殿山葉月・幼少期役:「触らないで!今ごろ戻ってきて何よ。母さん、ずっと待ってたのに!うわ言で、何度もお父ちゃんって…」
殿山葉月・幼少期役:「祭りと母さんとどっちが大事なの?どっちが大事なのよー!」


(回想・路地)
殿山葉月・幼少期役:「おじさん、たこ焼きちょうだい」
子役:「たこ焼きください」


(ダイニング)
大藪麻友役:「私も行っていい?」
大藪麻友役:「友達も呼んでいい?」
大藪麻友役:「うん」
大藪麻友役:「別の男の子」
大藪麻友役:「いけない?」
大藪麻友役:「乱暴はやめてや!自分でも好きな人作ったらええんや」


(庭)
大藪麻友役:「2人」
大藪麻友役:「パパ」


(回想・境内)
殿山葉月・幼少期役:「お父ちゃん…」
殿山葉月・幼少期役:「おいしい」


(公園)
大藪麻友役:「それで葉月さん九条さんちのお嫁さんになるの?」



出演者のプロフィール
名前:山田美紅羽(やまだみくう)
生年月日:2005年11月14日
サイズ:T133/B60/W55/H66.5/S22.0/
出身地:東京都
特技:ダンス
趣味:工作/カラオケ/
所属:ベリーベリープロダクション



名前:二宮星(にのみやあかり)
生年月日:2002年5月19日
サイズ:T160/B48/W57/H78/S24.0/
出身地:大阪府大阪市
特技:ダンス/ドラム/水泳/
所属:Door(ドアー)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10