GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ10 運命に、似た恋#3 16.10.07(金)

「恋に落ちる」

出演:蒼波純(桜井香澄・少女期役)/久保田紗友(カメ子役)/宮川里奈(女子生徒役)/大後寿々花(綾瀬莉々役)/堀口ひかる/宮本亜里沙/今泉舞/森林永理奈/長谷川愛美/ほか
プロデューサー:須崎岳
演出:一木正恵/石塚嘉/
脚本:北川悦吏子
音楽:Youki Yamamoto
主題歌:「樹海の糸」Cocco
http://www.nhk.or.jp/drama10/unmei/



ログ
(グラウンド)
カメ子役:「ハァハァ…」


(廊下)
女子生徒役:「いい感じいい感じめっちゃいいよ」


(コンビニ)
カメ子役:「ちゃんと謝んないと。今日はちゃんと…。この間の件も、つぐみくんにちゃんと言わないと」
カメ子役:「えっ?」
カメ子役:「1個ずつピッピッて打つんじゃないんだ。そもそもそうやって打つんだと思ってアメにしたのに」
カメ子役:「もっと、長くいられるかと思ったのに。なんでアメにしたんだ。そもそもそんなにアメは好きじゃない。甘いものは好きじゃないのに、私亜h、なんでこれにしたんだ?」
カメ子役:「これ終わったら謝れ」
カメ子役:「渡した渡した渡した。よし、よし」
カメ子役:「お釣りをもらう。お釣りをもらって。ど、どうしよう」
カメ子役:「あっ!」


(路地)
カメ子役:「・・・」



出演者のプロフィール
名前:蒼波純(あおなみじゅん)
生年月日:2001年6月27日
出身地:宮城県
所属:TOP COAT(トップコート)



名前:宮川里奈(みやかわりな)
生年月日:2000年9月26日
サイズ:T158cm
血液型:B型
出身地:東京都
特技:走ること/泳ぐこと/
趣味:料理(冷蔵庫にあるもので料理を作ること)
所属グループ:Cupitron
所属:芸映



名前:久保田紗友(くぼたさゆ)
生年月日:2000年1月18日
サイズ:T157cm/W43kg/S23.5cm/
出身地:北海道
特技:ダンス/料理/ものまね/
趣味:DVD鑑賞/音楽鑑賞/
所属グループ:劇団ハーベスト
所属:Sony Music Artists(ソニー・ミュージックアーティスツ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10