GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ノージーのひらめき工房#24 16.10.08(土)

「おもしろフレームをつくろう!」

出演:ユマ・キャストン(シナプー役)/蓬田裕理/福島舞姫/
構成:ピエール杉浦
アートディレクション:tuperatupera
造詣監修:はらこうへい/いしかわ☆まりこ/
音楽:チーミー



ログ
(公園)
蓬田裕理:「ん?」
蓬田裕理:「お〜|
蓬田裕理:「すごーい!」


(スタジオ)
ユマ・キャストン:「お腹すいた〜」
ユマ・キャストン:「えー!?ドーナツ?」
ユマ・キャストン:「おもしろいこと〜?」
ユマ・キャストン:「私も食べたい!」
ユマ・キャストン:「フレーム?」
ユマ・キャストン:「あっお花と果物だ」
ユマ・キャストン:「うわ〜かっこいい〜」
ユマ・キャストン:「ほんとだー」
ユマ・キャストン:「よし!これで作っちゃお〜」
ユマ・キャストン:「まーるいフレームを作るんだー」
ユマ・キャストン:「ここを丸く切りたいんだけどどうやって切ろうかなー」
ユマ・キャストン:「半分に折って切ればいいんだ。でも硬くて固くて切れないよー」
ユマ・キャストン:「固くて切れないの」
ユマ・キャストン:「ありがとーう」
ユマ・キャストン:「はーい!まずは私から」
ユマ・キャストン:「そうしようそうしよう大賛成!」



出演者のプロフィール
名前:蓬田裕理
サイズ:T113cm/W18kg/
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)



名前:ユマ・キャストン(Yuma Caston)
生年月日:2008年12月9日
サイズ:T125/B54/W53/H56/S20.0/
所属:JUNES(ジュネス)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10