GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Let's天てれ 16.10.11(火)

「OP」

「Let'sミッション イナゴを1時間で100匹つかまえろ!!!」

出演:原田明莉/桐畑カレン/
司会:虎南有香大野拓朗/松永天馬/飛永翼大水洋介/田村裕/
場所:山形県米沢市


原田明莉ちゃんのログ
(ブリーフィングルーム)
「超次元帝国のアイドルぱぺらぴ子ちゃんにハマっちゃうなんて、だまちゃだめセンスないなー」
「きっと、ぱぺらぴ子ちゃん絡みだよ」
「行ける行ける」
「なんかできそうな気がする」
「あーあー、行っちゃった」
「あー、難しい。早い」
「すごい上からやるとめっちゃいい。OK!」
「早かったー」
「すっご」
「技を生み出したからね。すごい」
「40匹捕りました」
「えー入れちゃうの?」
「あ〜!」
「キャー」
「あっおいしい!」


「第5やたがらす丸トレーニングルーム」

司会:蝶野正洋
ゲスト:オジンオズボーン
テーマ:「早押しカラー分析」


「Let'sミッション イナゴを1時間で100匹つかまえろ!!!」

原田明莉ちゃんのログ
(漫画喫茶)
「なんだよじゃないよ!こんなところで何してんの?」
「私たちがあなたの代わりに集めたイナゴの佃煮。あなたも本当は、コツコツイナゴ捕りをするまじめなどちゃもんのはずだよ。アイドル好きもいいけど、本当の自分を忘れないで」


「キスミーきれいみー」

初回放送日:16.10.10(月)
歌:ぱぺらぴ子ちゃん(浜崎容子)
作詞:松永天馬
作曲:おおくぼけい
編曲・演奏:アーバンギャルド
振付:朝日太一

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10