GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 砂の塔〜知りすぎた隣人#2 16.10.21(金)

「狙われた家族!監視する女…母は娘を守れるか!?」

出演:稲垣来泉(高野そら役)/矢崎由紗(柳玲奈役)/古田結凪(田代沙月役)/飯尾夢奏(橋口美央役)/川津明日香(橋口成美役)/ホラン千秋(尾野綾香役)/山崎丹奈/秋山莉奈/宇垣美里/加藤シルビア/篠原真由子/ほか
プロデューサー:高橋正尚/浅野敦也/
演出:塚原あゆ子平野俊一棚澤孝義
脚本:池田奈津子
音楽:横山克
主題歌:「砂の塔」THE YELLOW MONKEY
http://www.tbs.co.jp/sunanotou/



ログ
(ダイニング)
高野そら役:「そら赤ちゃんじゃないもん」


(階段)
橋口成美役:「びっくり、うちら同じタワーだったんだ」


(リビング)
高野そら役:「・・・」


(ダイニング)
高野そら役:「はいどうぞー」
高野そら役:「えーん」(;_;)


(路地)
高野そら役:「おサルのじゃんけん」
高野そら役:「あっ!体操のコーチ」
高野そら役:「うn行きた−い!」


(リビング)
高野そら役:「おばあちゃんにもらった」


(リビング)
高野そら役:「そらも手伝う!」
高野そら役:「そら風船やる」


(テラス)
子役:紺色の水玉柄スカート付きショルダーワンピース水着。


(リビング)
高野そら役:「ママー、あとで風船もらっていい?」
高野そら役:「うん!」
高野そら役:「ママー、ままいじめられてるの?」


(公園)
高野そら役:「ママお帰り!」


(リビング)
高野そら役:「ママ驚いたー?」
高野そら役:「あのね、そら自分で拭くよね」
高野そら役:「そらもう甘えんぼじゃないよ」
高野そら役:「うん大好き!」


(路地)
橋口成美役:「ほんとにお腹すいた」
生徒役:「ねえねえねえちょっとあれ、転校生くんじゃない?」
橋口成美役:「うわっ、マジか。なんか悪そうな奴らと一緒じゃん」


(エントランス)
高野そら役:「そらは風船もらえないの?」


(リビング)
高野そら役:「怖い夢見たの」



出演者のプロフィール
名前:稲垣来泉(いながきくるみ)
生年月日:2011年1月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:古田結凪
サイズ:T97cm/W12.8kg/
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)



名前:飯尾夢奏
所属:スペースクラフト



名前:矢崎由紗(やざきゆさ)
生年月日:2009年5月20日
サイズ:T119cm
所属:セントラル



名前:川津明日香(かわずあすか)
生年月日:2000年2月12日
サイズ:T163cm
出身地:東京都
特技:クラシックバレエ/習字/
趣味:ファッション/ネイル/ウィンドーショッピング/音楽観賞/犬と遊ぶ事/
所属:irving(アービング)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10