GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 家政夫のミタゾノ#1 16.10.21(金)

「史上最恐の“女装”家政夫、ミタゾノ降臨!」

出演:吉原悠莉(小津鮫美帆・幼児期役)/合田京冬(小津鮫美帆・幼少期役)/畑芽育(小津鮫美帆役)/清水富美加(花田えみり役)/ 堀田茜(有沢春希役)/
ゼネラルプロデューサー:内山聖子
プロデューサー:秋山貴人/木曽貴美子/
監督:七高剛(“高”は旧字)/小松隆志/片山修/
脚本:八津弘幸
音楽:ワンミュージック
主題歌:「愛!wanna be with you...」TOKIO
http://www.tv-asahi.co.jp/mitazono/



畑芽育ちゃんのログ
(ダイニング)
「・・・」
「そうよね。役立たずはすぐにクビになっちゃうもんね。前の家政婦みたいに」
「あーあ、どのくらいもつかな次の家政婦は」


(部屋)
「はーい」
「そこまとめておいた」
「うーんとね、パスタがいい」
「うん。やった」
「家政婦のくせにタメ口利いてんじゃねえよ」


(廊下)
「え!?私中華がいいって言ったのに。ママはパスタが苦手だから中華にしてって言ったじゃない!」
「そっちが聞き間違えたくせに私のせいにしないでよ」
「使えない家政婦」
「えっ?」
「チッ」


(ダイニング)
「・・・」
「どこが?こんなのまずくて食べてられない」


(部屋)
「いらない。私勉強するの。出てって。早く。出てって。ねえ出てっててば!」
「あなたって…」
「冗談じゃないわよ。知らない男が同じ家にいるなんて。気持ち悪い。パパに言ってすぐに辞めさせてやるから」
「ちょっと、ねえ!」
「知らないわよ。誰かのいたずらでしょ」
「ちょっと、何してんのよ!やめなさいよ!やめなさいって!」


(庭)
「よいしょ。これで全部よ」
「はぁ?いい加減にしてよなんで私がこんなことを」
「がんばりまーす」
「はいはい」
「一人でやってて楽しいわけ?結局壊すの自分じゃない」
「女だよ。いつも箱根で愛人と会ってるの」


(リビング)
「は?知らないわよ私」


(部屋)
「ほら。やっぱり置きっぱだった」


(廊下)
「知らないよ!」
「記事なんか知らない!でも脅迫文を書いたのは、あんたのことがムカつくからに決まってるからでしょ!」



出演者のプロフィール
名前:吉原悠莉
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



名前:合田京冬(ごうだけいと)
サイズ:T124cm/S20.0cm/
所属:ヒラタオフィス




名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T148cm
血液型:O型
特技:ダンス
趣味:読書
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10