GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 16.10.30(日)

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:ゴロリ


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
玉五郎さん入りまーす」
「あーそうだね。秋だったらもう産まれてるかなー。一緒に見てくれてるとうれしいね」


(スタジオ)
「6代目かー。『いないいないばあっ!』は始まってもう何年になるの?」


(スタジオ)
「こちゃえ?」


(スタジオ)
「あー行っちゃった」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:テツandトモ


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「こんにちはー」


(スタジオ)
「ワンワンはいろんな格好してきたからねー」
「玉ちゃんお願いできる?」


(スタジオ)
「金色のロボットって、なんだろうねー。見てみたいな」


(スタジオ)
「私たちも絶対に勝つ」
「後攻で」


(スタジオ)
「取って」
「あ〜!」
「ゴロリ〜」


(スタジオ)
「やだーお父さん仮装してきたの?」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10