GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

動物戦隊ジュウオウジャー#36 16.10.30(日)

「ハロウィンの王子様」

出演:萱野優(真美役)/柳美稀(セラ/ジュウオウシャーク役)/立石晴香(アム/ジュウオウタイガー役)/
プロデューサー:佐々木基/井上千尋/宇都宮孝明/柴田宏明/望月卓/矢田晃一/深田明宏/
原作:八手三郎
監督:加藤弘之
脚本:田中仁
音楽:亀山耕一郎
オープニングテーマ:「動物戦隊ジュウオウジャー高取ヒデアキ
エンディングテーマ:「レッツ! ジュウオウダンス」大西洋平
http://www.toei.co.jp/tv/zyuohger/



萱野優ちゃんのログ
(公園)
「うわっ!」
「ちょっと、置いて行く気?」
「えっ?は…、はい」


(公園)
「あなたは王子様資格。お別れよ」


(公園)
「見つけた!」
「昨日から捜していたんです!真美の新しい王子様!もう離さないんだからー」


(部屋)
「お邪魔しまーす。真美っていいます」
「はい!」
「悪者から守ってくれたじゃないですかー。王子様〜」
「真美の王子様にちょっかい出さないでください」
「あなはた、王子様のなんなの?」
「負けられない。王子様、真美、お腹ペコペコですぅー」


(部屋)
「お〜いしい〜」
「ハロウィン?真美も行く!」
「いいですよね?」
「やったー!」


(デパート)
「王子様をゲットできる衣装、お願いします」
「大好き!」


(公園)
「トリックオアトリート!」
「もらっちゃった」
「王子様、こっち!」
「王子様、ちょっと来てください」
「やっと二人きりになれた…」
「えっ?」
「えー!?よりによってこの人と間違えるなんて」
「ううん。これはチャンスかも。話があります」
「アムさん、タスク王子様を私に譲ってください」
「ウソ!だって、お姫様に振舞ってたじゃないですか」
「真美はずっと捜してたんです。私を守ってくれる王子様を!アムさんばっかりずるい。私だってお姫様になりたい」
「どこへ行くんですか?」
「そんなの無茶です!」


(公園)
「アム王子様!」
「あなたこそ、理想を越えた最高の王子様です!真美を、あなたのお姫様にしてくださーい!」



萱野優ちゃんのプロフィール
名前:萱野優
所属:劇団ひまわり

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10