GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Let's天てれ 16.11.07(月)

「OP」

「Let'sミッション 大阪の街で100の笑いを作りだせ!」

出演:原田明莉飯島緋梨/黒川桃花/稲垣芽生
司会:虎南有香大野拓朗/松永天馬/飛永翼大水洋介森田哲矢/田村裕/
場所:大阪府大阪市


ログ
(お笑いスクール)
稲垣芽生:「ジャンボカツ丼?」


(千林商店街)
黒川桃花:「覚悟ー!うりゃー!」
稲垣芽生:「食らえ〜」
黒川桃花:「誰もやってくれないね。私の心が切られてる」
稲垣芽生:「恥ずかしくないんですか?」


(路地)
稲垣芽生:「これ万華鏡ですごくくれいなんですよ」
黒川桃花:「これすっごいいい音が鳴るギターなんですよ」


「第5やたがらす丸トレーニングルーム」

司会:蝶野正洋
テーマ:「ディスクシューター」


「Let'sミッション 大阪の街で100の笑いを作りだせ!」

ログ
(お笑いスクール)
稲垣芽生:「そんなこと言わずにお願い!」
黒川桃花:「オモイデ界の入り口開いてよ!」
黒川桃花:「そうだよ。早く開いてよ!」


「キスミーきれいみー」

初回放送日:16.10.10(月)
歌:ぱぺらぴ子ちゃん(浜崎容子)
作詞:松永天馬
作曲:おおくぼけい
編曲・演奏:アーバンギャルド
振付:朝日太一

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10