GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ レンタル救世主#6 16.11.13(日)

「成功率0%!?悲しい恋の物語」

出演:莉帝(明辺彩芽役)/福原遥(葉石りさ子役)/志田未来(百地零子役)/野村涼乃(女子高生役1)/坂田遥香(女子高生役2)/奥田佳弥子(女子高生役3)/内藤小也華(女子高生役4)/中村アン(秦野いろは役)/
チーフプロデューサー:伊藤響
プロデューサー:福井雄太/難波利昭/岡宅真由美/
演出:菅原伸太郎/狩山俊輔/鈴木勇馬/
脚本:渡辺雄介
音楽:松本晃彦
主題歌:「believe believe」JUJU feat. 明辺悠五
http://www.ntv.co.jp/renkyu/



ログ
(ダイニング)
明辺彩芽役:「ダディどうしたの?」


(病院・廊下)
葉石りさ子役:「あっ!」
葉石りさ子役:「わー!」
葉石りさ子役:「イヤッ」
葉石りさ子役:「失礼します!」


(事務所)
葉石りさ子役:「ヨーヨーヨーヘイヨー」
葉石りさ子役:「だからー、私好きな人がいるんです。その人に振り向いてほしくて」
葉石りさ子役:「ごめんなさい。好きな人葵くんじゃない」
葉石りさ子役:「私、ネットで動画を配信していて、大人気で、たくさん『イイネ』貰ってて。でもそこにボロクソ書いてくる人がいたんです」
葉石りさ子役:「ハイジの、恋愛成就大作戦!イエーイ!」
葉石りさ子役:「オレはお前が好きだー!」
葉石りさ子役:「私も好き」
葉石りさ子役:「はぁ、はぁ〜!告白成功。ハッピーエンド」
葉石りさ子役:「だって私ハイジだよ」


(車内)
葉石りさ子役:「あっあっ出てきました出てきました!」


(事務所)
葉石りさ子役:「なんで言ってくれないんですかどうして私のこと騙すようなことしたんですか!」
葉石りさ子役:「バカにしないで。依頼は取り下げ。地蔵先輩のバーカ!」


(路地)
葉石りさ子役:「諦めるなんて私言いました?リアルで出会ったのは1週間前だけどもう1年もネット上でやりとりしてて、それで好きになったんです!諦めるわけない!」


(プロレス会場)
葉石りさ子役:「1回?」


(レストラン)
葉石りさ子役:「なんだねって」
葉石りさ子役:「初めまして」
葉石りさ子役:「ごめんなさい送れちゃって」
葉石りさ子役:「ネットです!」
葉石りさ子役:「依頼はほんとに取り下げです」


(路地)
葉石りさ子役:「行きます」


(クラブ)
葉石りさ子役:「フリーターです」
葉石りさ子役:「ネット関係」
葉石りさ子役:「私だって中身あります。空っぽなんかじゃない」


(クラブ・部屋)
葉石りさ子役:「楽しみます…」
葉石りさ子役:「私叫んでないのに」


(クラブ)
葉石りさ子役:「なんで私なんかのために?」


(事務所)
葉石りさ子役:「葵くん…、ありがとう」


(空港)
葉石りさ子役:「どこにも行かないでください」
葉石りさ子役:「ごめんなさい。私好きなんです。好きなんです」
葉石りさ子役:「振られちゃった。でも言えたの。がんばって、好きって、言えたの。零子先輩、自分の気持ち、好きですって好きですって、言えました」(;_;)



出演者のプロフィール
名前:濱田莉帝
所属:ポーラスター東京アカデミー



名前:福原遥(ふくはらはるか)
生年月日 1998年8月28日
サイズ:T159cm
血液型:A型
星座:おとめ座
特技:料理
趣味:ダンス
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10