GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#29 16.11.16(水) No.254 (`・ω・´)

「美ボディー!腹筋女子」

出演:石野瑠見/木村葉月塩川莉世/彩田真鈴/鈴原ゆりあ/涼海花音/二見仁菜/春日彩香/石田桃香



ログ
(スタジオ)
石野瑠見:黒のショートタンクトップにオレンジ色のスウェットパンツ。ツーテール
木村葉月:黒のショートタンクトップに黒のスウェットパンツ。ツーテール
木村葉月:「ただお腹をへこますだけ!です」


(スタジオ)
木村葉月:「あのーこれ、お腹だけじゃなくて太ももとかお尻とかも引き締まって。私お尻が一番、細くなったんですよ。力入れることによってお尻もキュッて締まるので姿勢もよくなるらしく」
木村葉月:「このままこうやって、マンガ読んでます」


(スタジオ)
涼海花音:黒のショートタンクトップに黒のハーフパンツ。黒のスパッツ。
二見仁菜:黒のショートタンクトップに黒のスウェットパンツ。


(スタジオ)
二見仁菜:「実は私も、結構あの便秘気味で、3日に1回とかしか出なかったんですけど、これ始めたら、1日に2回くらい出るようになってて。自分でもすごいびっくりするくらい、便秘が解消されて」
塩川莉世:「あーキツいキツい!あっ」


(レッスンスタジオ)
春日彩香:「ガッツだぜみたいな」


(スタジオ)
彩田真鈴:黒のショートタンクトップに水色のスウェットパンツ。
春日彩香:黒のショートタンクトップに黒のスウェットパンツ。
春日彩香:「めっちゃ入れてます」
鈴原ゆりあ:「あ〜!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10