GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 家政夫のミタゾノ#5 16.11.18(金)

「泥棒が家主のフリ!?謎の天才少女と秘密の親子ごっこ!?」

出演:豊嶋花(安藤アイリ役)/野嶋渚央(前田苺愛役)/清水富美加(花田えみり役)/堀田茜(有沢春希役)/
ゼネラルプロデューサー:内山聖子
プロデューサー:秋山貴人/木曽貴美子/
監督:七高剛(“高”は旧字)/小松隆志/片山修/
脚本:八津弘幸
音楽:ワンミュージック
主題歌:「愛!wanna be with you...」TOKIO
http://www.tv-asahi.co.jp/mitazono/



豊嶋花ちゃんのログ
(部屋)
「キャー!」


(バスルーム)
「警察に捕まっちゃうよ」
「待って。どこ行くの?お父さん」


(キッチン)
「警察に捕まりたくないって言うから」
「私も」
「おじさんがさっきみたいにいきなり逃げようとしたら、あのお姉ちゃんたちや、警察に言っちゃうから。そしたらきっとすぐおじさん捕まるよ。防犯カメラには顔映ってるから」


(リビング)
「すぐ見つかる場所に防犯カメラあったら意味ないじゃん。避けられちゃうでしょ」
「ん?」
「アイリ…」
「優しくて、かっこよくて、宿題とかもいっぱい見てくれて」
「お願いします」


(リビング)
「えっなんで?」
「えっ足し算が前にあるのに?順番抜かしてじゃん」
「そんなの誰が決めたの?」
「適当〜」
「ありがとうお父さん」
「うんっ」


(リビング)
「うん」
「ううん」
「大丈夫!たまごそんなに好きじゃないから」
「夜なべ?鍋はあんまり好きじゃないかも」


(リビング)
「あっ苺愛ちゃん」
「どうぞー」
「苺愛ちゃん。同じクラスの」


(玄関)
「苺愛ちゃん!」


(リビング)
「あっベリちゃんのお母さんが、お父さんに話があるって」
「大丈夫?」


(玄関)
「あーベリーアちゃん」
「お父さん!」


(玄関先)
「待って、待って!」
「まだ、まだ宿題終わってないもん」
「このまま警察に行っちゃうよ」
「おじさんに手ごめにされたって言うから」
「テレビで見た」
「ねえ」
「おじさんなんで泥棒やってるの?」
「お金に困ってるの?」
「あの家政婦の人たちが帰ったら、お母さんの指輪とかネックレスとかたくさんあげる」


(洗面所)
「一緒にご飯食べたあとにね」


(ダイニング)
「いいにおい。すっごいおいしそう」
「ニンジンも入ってない」
「いただきます!」
「おいしい!」
「これ、ニンジン入ってるの?」
「全然わからない!」
「ほんとにおいしい。これならニンジンも食べられるかも。ああ、お姉ちゃんみたいな人がお母さんだったらいいのになー」
「お父さん、ご飯食べたら一緒にお風呂入ろう。お風呂から上がったら、ちょっとだけ一緒にゲームして、で一緒に寝よう。お父さん、ね?」
「やった!」


(ダイニング)
「おいしかったね。おじさん」
「クローゼットの上にある箱に、お母さんの指輪とかネックレスとかたくさん入ってる」
「最後…。寝るまで一緒にいて」


(リビング)
「おじさん?」


(リビング)
「お父さん」


(リビング)
「違うこの人は」
「おじさん」


(玄関先)
「また会える?ねえ」
「ありがとう。お父さん」(;_;)



出演者のプロフィール
名前:豊嶋花(とよしまはな)
生年月日:2007年3月27日
サイズ:T132cm
特技:百面相/ダンス/人を笑わせる言動/記憶力/
趣味:読書/ダンス/お絵かき/食べること/
所属:スマイルモンキー



名前:野嶋渚央
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10