GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 16.11.20(日)

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:ゴン太くん


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「無駄に?」
「まあみんながいるときは、ぼんやりしてることが多いからねー」
「それなら、お父さん疲れたみたいだし、癒してあげるのはどう?いやし山だし」
「えーっとね、疲れた取れるようなことをしてあげるの」
「そう。じゃあいい?みんなそれぞれ考えて、お父さんを癒しちゃおう!」


(スタジオ)
「ちょ…、ちょっとお父さん、ちょ、ちょっとお父さん」
「お疲れ気味のお父さんにこれをプレゼントしまーす」
「そう。いつでも好きなときに使ってね。がんばって叩くからー」
「うんもちろん」
「はーいじゃあちょっと待っててー」
「はいさあさあこちらへどうぞ」
「それじゃあ、始めまーす」
「このくらい?」
「もっと?」
「そっかー。テヘヘ」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:こまつ


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「えーほんとにー?できるかなー」


(スタジオ)
「よいしょー。ふぅー」
「痛い。ごめんなさい」
「そういえば姉さん、昨日は和太鼓でしたね」
「ダァー!」
「魔法使い?」
「うふふ、かわいいって。エヘヘ」
「私このネズミだけはほんとに嫌です」
水色のドレス。
「えっすごい!ボロボロだった服が、臭そうな音と共に、こんなにきれいな服になったー!」
「えっさほいさ」
「これが舞踏会」
「私でいいんですか?」
ダンス。
「本当ですね王子様。あっ今何時ですか?」
「臭い」
「入った」
「あっシンデレラ〜」
「はいっ!」
「絶対嫌だ」


(スタジオ)
「結婚できてよかったねー」
「うーん私はね、2が好き」
「書いたときに、気持ちいいから」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10