GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Let's天てれ 16.11.22(火)

「OP」

「Let'sミッション 伝説のごま豆腐を手に入れろ!」

出演:原田明莉飯島緋梨/桐畑カレン/稲垣芽生
司会:虎南有香大野拓朗/松永天馬/飛永翼大水洋介/田村裕/茂木淳一
ゲスト:鳥羽潤
場所:和歌山県


ログ
(コクピット)
飯島緋梨:「いる?このダジャレ」


(和歌山城・二の丸広場)
原田明莉:「白状しちゃえばー?すみれさまが大好きだって」
原田明莉・桐畑カレン:「またこのパターン?」


(路地)
桐畑カレン:「なんかすごいおっきい」
原田明莉:「わーおっきい」


(金剛峰寺)
原田明莉:「だって私日本人ですよ」
桐畑カレン:「そうですよ。カタコトしかしゃべれないんですよ」
桐畑カレン:「えっあのーハローみたいなのとチェケラしか言えない」
原田明莉:「めっちゃ金立ってるよ」
桐畑カレン:「あれ?立ってる」
原田明莉:「立ってる」
桐畑カレン:「えっここじゃないですか?」
原田明莉:「金立ってんじゃーん」
桐畑カレン:「立ってるお金!」


(路地)
桐畑カレン:「頭スキンヘッドの地蔵」
原田明莉:「ツルツル」
桐畑カレン:「ツルツル」


(金剛峰寺)
原田明莉:「口が、一番神経がお地蔵さんで強いから。感じやすい」
桐畑カレン:「知らなかった」


「第5やたがらす丸トレーニングルーム」

司会:蝶野正洋
テーマ:「眼力トレーニング」


「Let'sミッション 伝説のごま豆腐を手に入れろ!」

「たりないドアー」

歌:てれび戦士2016
作詞:サエキけんぞう
作曲・編曲:窪田晴男
演奏:パール兄弟
ダンス:ジョンテ・モーニング

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10