GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 家政夫のミタゾノ#7 16.12.02(金)

「幽霊と仲良く暮らす家!?“死者が蘇る”秘密の部屋」

出演:新井美羽(松丸りん役)/清水富美加(花田えみり役)/堀田茜(有沢春希役)/
ゼネラルプロデューサー:内山聖子
プロデューサー:秋山貴人/木曽貴美子/
監督:七高剛(“高”は旧字)/小松隆志/片山修/
脚本:八津弘幸
音楽:ワンミュージック
主題歌:「愛!wanna be with you...」TOKIO
http://www.tv-asahi.co.jp/mitazono/



新井美羽ちゃんのログ
(玄関)
「イエーイ!」
「ついた」
「おじちゃん?おばちゃん?おじちゃんおばちゃん?」
「あっサンマちゃん」
「家のネコ」


(部屋)
「ジャーン!お風呂どうぞって」


(部屋)
「うん!いつもの干物じゃね」


(キッチン)
「ごちそうさまでした!」
「幽霊ならいるよ」
「りん見たことあるもん」
「りんが眠ってるとね、ずーっと側で見てて、ときどきほっぺたを触ってくるの」
「怖くないよ。死んだおじいちゃんたちが守ってくれてるんだって。お父さんとお母さんが言ってた」
「不思議なことが、いっぱいあるのが、人生だって」


「玄関)
「行ってきまーす」


(玄関)
「ただいまー!」


(部屋)
「お〜!」
「すごいね〜」
「あるよ」
「本当に?」
「壊れちゃった!」


(廊下)
「こんなところで何してるの?」
「サンマちゃん、おいしい干物じゃないと食べないんだけど、これ、よっぽどおいしいんだね」
「開けちゃダメだよ」


(部屋)
「おじいちゃん、なの?」
「・・・」
「イエーイ!」


(玄関)
「もう帰っちゃうの?」
「本当に?」


(庭)
「いいお天気でよかったね。おじいちゃん」
「本当に」
「三田園さんが言ってたとうりだ。りんには、家族がいるからね!本当に」



新井美羽ちゃんのプロフィール
名前:新井美羽(あらいみう)
生年月日:2006年9月17日
サイズ:T121cm
特技:ダンス/歌/アクロバット/乗馬(かけあし)/
趣味:ダンス
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10