GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Let's天てれ 16.12.19(月)

「OP」

「どちゃもんカラダのひみつ」

出演:原田明莉/皆川寧々/桐畑カレン/久保みのり/
司会:虎南有香大野拓朗/松永天馬/飛永翼大水洋介オリエンタルラジオ/ビーグル38能勢/


原田明莉ちゃんのログ
(ブリーフィングルーム)
「しゃもじ」


「イラスト」

「世界ねんどちゃもん遺産」

司会:岡田ひとみ


「どちゃもんカラダのひみつ」

ログ
(ブリーフィングルーム)
桐畑カレン:「その県の有名な動物」
原田明莉:「土佐犬の子どもだから」
久保みのり:「坂本竜馬さんの顔がブルドッグみたいだったから」


「イラスト」

「うめたろうに聞いてみよう」

ログ
(ブリーフィングルーム)
原田明莉:「うめたろうが1匹、うめたろうが2匹、うめたろうが3匹、うめたろうが4匹、うめたろうが5匹!」
原田明莉:「あーもうテスト前緊張しないんでもともと」
原田明莉:「勉強もしないんで」
皆川寧々:「なんでネコじゃないのに最後ににゃーって付くんですか?」


「たりないドアー」

歌:てれび戦士2016
作詞:サエキけんぞう
作曲・編曲:窪田晴男
演奏:パール兄弟
ダンス:ジョンテ・モーニング

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10