GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 下剋上受験#1 17.01.13(金)

「親子の愛と努力の感動500日人生大逆転を賭けた夢への挑戦」

出演:山田美紅羽(桜井佳織役)/篠川桃音(徳川麻里亜役)/丁田凛美(リナ役)/吉岡千波(遠山アユミ役)/小芝風花(小山みどり役)/深田恭子(桜井香夏子役)/ほか
プロデューサー:渡辺良介/八木亜未/
原作:「下剋上受験」桜井信一
演出:福田亮介吉田秋生
脚本:両沢和幸
音楽:出羽良彰
主題歌:「遺伝」斉藤和義
http://www.tbs.co.jp/gekokujo_juken/



ログ
(校庭)
桜井佳織役:「うん!」


(居間)
桜井佳織役:「うん。全部書いたよ」
桜井佳織役:「早く開けてみようよ」
桜井佳織役:「ありがとうございました」


(居間)
桜井佳織役:「あっそれ私の」
桜井佳織役:「お父さんは、ししゃも」
桜井佳織役:「お父さんずるい。待ってよ」


(公園)
桜井佳織役:「行ってきます」


(商店街)
桜井佳織役:「ほらお父さん早く」


(教室)
リナ役:「先生また同じ話してるよ」
遠山アユミ役:「もう聞き飽きたっつうの」
遠山アユミ役:「先生の言うとおりだと思います!」


(リビング)
徳川麻里亜役:「もう着ないから捨てちゃって」


(教室)
リナ役:「ねえ、痴漢だってさ。遭ったことある?」
桜井佳織役:「ううん」
遠山アユミ役:「私もないけどあるの?」
リナ役:「三丁目のDVD屋の定員とか、怪しいと思わない?私腕触られたことあるもん」
遠山アユミ役:「マジ?だったらお母さんに言ったほうがいいんじゃない?」


(レンタル店)
桜井佳織役:「すみません。この『チャンジャの母』の新しいのって出てないんですか?」
桜井佳織役:「・・・」
桜井佳織役:「ありがとうございます」
桜井佳織役:「えっ、それ…」


(バスルーム)
桜井佳織役:「あー熱い。もう上がってもいい?」
桜井佳織役:「うん!いちじくにんじん、さんしょにしいたけごぼうむかご♪」


(路地)
桜井佳織役:「大丈夫」
桜井佳織役:「深呼吸」
桜井佳織役:「じゃあ行ってくるね!」


(居間)
桜井佳織役:「私も飲みたい」


(夢)
桜井佳織役:「やめて!やめて!ダメ、そのお金だけはダメ!この子のミルク代なの!」
桜井佳織役:「あんた!あんた!」


(路地)
桜井佳織役:「ねえ、塾、入らないの?」
桜井佳織役:「それじゃあ佳織、勉強しなくていいの?」
桜井佳織役:「そしたら佳織、中卒かな」


(居間)
桜井佳織役:「やった結婚だー!」


(キッチン)
徳川麻里亜役:「何もいらない」


(校庭)
遠山アユミ役:「ねえ、DVD屋の店員、やっぱり痴漢で捕まったんだって?」
リナ役:「違うよ。ゴニン逮捕だったんだって」
遠山アユミ役:「へぇ〜、1人じゃなかったんだ」
リナ役:「そう。5人も痴漢がいたんじゃ、うちら小学生も大変だよね」
桜井佳織役:「私、ここで帰る」


(歩道橋)
桜井佳織役:「お父さーん!」
桜井佳織役:「私、勉強する」
桜井佳織役:「中学、受験する!」



出演者のプロフィール
名前:丁田凛美(まちだりみ)
生年月日:2006年11月20日
サイズ:T137cm/S22.5cm/
特技:ピアノ/HIPHOPダンス/一輪車/
所属:BONAPRO(ボナプロ)



名前:篠川桃音(しのかわももね)
生年月日:2006年5月16日
サイズ:T140cm
特技:ピアノ/英会話/競技カルタ/
趣味:バレエ/一輪車/お菓子やパン作り/
所属:ELBS Entertainment(エルビス・エンタテインメント)



名前:山田美紅羽(やまだみくう)
生年月日:2005年11月14日
サイズ:T133/B60/W55/H66.5/S22.0/
出身地:東京都
特技:ダンス
趣味:工作/カラオケ/
所属:ベリーベリープロダクション



名前:吉岡千波(よしおかちなみ)
生年月日:2004年4月2日
サイズ:T142cm
趣味・特技:ピアノ/マラソン
所属:NEWSエンターテインメント・スクール

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10