GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマスペシャル 探偵少女アリサの事件簿 17.01.28(土) No.254

「絶海の孤島の豪邸集められた7人の客が次々と殺されていく!!事件の謎を解くカギは不思議の国のアリス!?12歳天才少女vs怪しい家政婦が密室連続殺人に挑む!!」

出演:本田望結(綾羅木有紗役)/岩田陽菜(相良美登里役)/内藤理沙(松田翔子役)/神納愛子/
チーフプロデューサー:大川武宏
プロデューサー:飯田爽/浦井孝行/
企画:古賀誠一
原作:「探偵少女アリサの事件簿 溝ノ口より愛をこめて」東川篤哉
監督:星田良子
脚本:谷口純一郎
http://www.tv-asahi.co.jp/arisa/



ログ
(部屋)
綾羅木有紗役:「一枚はあなたが殺しに使った物」
綾羅木有紗役:「ったくー。シャーロック・ホームズ?どの口がそんなこと言えるわけ?」
綾羅木有紗役:「大丈夫。別に寂しくなんかないよ」


(船)
綾羅木有紗役:「ありがとう。でも気つかってくれなくて大丈夫だよ」


(森)
綾羅木有紗役:「いいよそんなの…」


(リビング)
綾羅木有紗役:「おじさん、耳悪いんですか?」
綾羅木有紗役:「おじさん。耳が悪いんです?三流のイカサマはやめたらって言ったんです。見てるこっちが恥ずかしくなる」


(部屋)
綾羅木有紗役:「ねえ、なか変だよ」
綾羅木有紗役:「トランクの位置が変わってる」


(バスルーム)
綾羅木有紗役:服を脱ぐ。


(廊下)
綾羅木有紗役:「誰?そこで何してるの?」
綾羅木有紗役:「キャー!おばさん!?」


(部屋)
綾羅木有紗役:「ごめんなさい。急に来たりして」
綾羅木有紗役:「温かい」


(キッチン)
綾羅木有紗役:「一度お料理やってみたかったんだ」


(森)
綾羅木有紗役:「パパ!ママ!帰りたい。帰りたい」
綾羅木有紗役:「ハァハァ…」
綾羅木有紗役:「あー!あー!」


(砂浜)
綾羅木有紗役:「いないのルナが…。ルナ!ルナ!」


(廃墟)
綾羅木有紗役:縄を解く。
綾羅木有紗役:「ハァハァ…」


(廃墟)
綾羅木有紗役:「ここは、アトリエ?」


(廃墟)
綾羅木有紗役:「でも!」
綾羅木有紗役:「ハァハァ…」
綾羅木有紗役:「やめて!」


(墓地)
綾羅木有紗役:「ここに来ると思ってたここには彼女が眠ってるから。相良美登里ちゃん。智美さん、あなたの娘さんですね」
綾羅木有紗役:「やめて!お願い、もうやめて!私智美さんに会えてうれしかったの!」(;_;)


(回想・花畑)
相良美登里役:「ママ、ありがとう。ずっと宝物にするね」


(部屋)
綾羅木有紗役:「もう子ども扱いしないで。私は大丈夫」
綾羅木有紗役:ぬいぐるみを抱きしめる。


(玄関)
綾羅木有紗役:「何?いきなり」
綾羅木有紗役:「言っとくけど、坦々面は大好きです」
綾羅木有紗役:「ちょっと待って。レディーはね、準備があるの」


(ラーメン店)
綾羅木有紗役:「今日はたまたまそんな気分じゃなかっただけ。それよりさ、なんでいきなり来たの?」
綾羅木有紗役:「嫌。絶対に嫌。あんたが私の助手だから」
綾羅木有紗役:「あんたがワトソン。私がホームズだからね」
綾羅木有紗役: 「う〜んおいしい」



出演者のプロフィール
名前:岩田陽菜(いわたはるな)
生年月日:2006年4月10日
サイズ:T137/B62/W52/H67/S22.0/
出身地:千葉県
特技:チアダンス/ピアノ/徒競走/
趣味:読書
所属:オスカープロモーション



名前:本田望結(ほんだみゆ)
生年月日:2004年6月1日
サイズ:T133cm/W19kg/
星座:ふたご座
出身地:京都府
特技:フィギュアスケート/水泳/ローラのものまね/
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10