GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK大河ドラマ おんな城主 直虎#4 17.01.29(日)

「女子にこそあれ次郎法師

出演:新井美羽(おとわ・幼少期役)/丹羽せいら(瀬名・幼少期役)/
制作統括:岡本幸江
プロデューサー:松川博敬
演出:渡辺一貴/福井充広/藤並英樹/
脚本:森下佳子
語り:中村梅雀
題字:Maaya Wakasugi
音楽:菅野よう子
http://www.nhk.or.jp/naotora/



ログ
(部屋)
おとわ・幼少期役:「だって出家したら、亀と一緒になれぬではないですか」
おとわ・幼少期役:「本領安堵?」
おとわ・幼少期役:「そんな〜」
おとわ・幼少期役:「そこまで」


(部屋)
おとわ・幼少期役:「次郎法師?」
おとわ・幼少期役:「父上、母上、とわは立派な次郎法師になります!」


(門)
おとわ・幼少期役:「うわっ!」


(寺)
おとわ・幼少期役:「あれは何?なんですか?」


(部屋)
おとわ・幼少期役:「かような家、こっちから出ていってやるわ!」


(村)
おとわ・幼少期役:「おい何かくれ」


(森)
おとわ・幼少期役:「もう嫌じゃ…、出家などもう嫌じゃ!もう嫌じゃあ!」(;_;)


(庭)
瀬名・幼少期役(ナレーション):「おとわ姉様の手立てに習い、勝ち候。今川の妻の座は我のものになり候」
おとわ・幼少期役:「お〜!」



出演者のプロフィール
名前:丹羽せいら(にわせいら)
生年月日:2007年6月9日
サイズ:T130/B58/W50/H61/S20.0/
特技:ものまね/ダンス/連続側転/
趣味:図画工作/ピアノ/
所属:オスカープロモーション



名前:新井美羽(あらいみう)
生年月日:2006年9月17日
サイズ:T121cm
特技:ダンス/歌/アクロバット/乗馬(かけあし)/
趣味:ダンス
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10