GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 17.02.06(月)

「待てない!モンスター」

出演:稲垣来泉(ココナ役)/豊田真希


稲垣来泉ちゃんのログ
(歯科医院)
「パパー、ジョンはほんとかわいいね」
「パパーどうしたのー?」
「パパー、待てができないの?」
「そうだよ。待てができないのはジョンと同じだよ」
「そうだよ。だからパパはご飯おお預けだよ」
「じゃあ待てしよう」


「イライラモンスター」

「無理難題モンスター」

出演:茜音


「カメラマン気取りママ」

出演:仲村瑠璃亜/沢田ゆう/


「パパなんて大嫌い!」

出演:横溝菜帆(水谷千尋役)/葵わかな(水谷真央・少女期役)/早織/


横溝菜帆ちゃんのログ
(路地)
「今日ね学校でね、算数のテスト100点取ったの」
「うわっ、ママ、雪!」


「チヤホヤされたがる女」

出演:須田亜香里(宮永理子役)/田中美晴



出演者のプロフィール
名前:稲垣来泉(いながきくるみ)
生年月日:2011年1月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:横溝菜帆(よこみぞなほ)
生年月日:2008年3月27日
サイズ:T112cm/W18kg/
星座:おひつじ座
特技:フラダンス
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10