GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ 増山超能力師事務所#6 17.02.09(木)

「侮れないのは女の勘」

出演:内田未来(浦沢南役)/井上舞衣(小学生役)/鳥越ゆず(小学生役)/香月美紅(小学生役)/ルウト(宇川明美役)/ほか
チーフプロデューサー:中村泰規
プロデューサー:西川義嗣/仲良平/村本陽介/古賀俊輔/長坂淳子/
原作:「増山超能力師事務所誉田哲也
演出:久万真路湯浅弘章片桐健滋
脚本:櫻井剛
音楽:BRADIO石塚徹
オープニングテーマ:「STEREO」BRADIO
主題歌:「君じゃなきゃ」ユナク&ソンジェ from 超新星
http://www.ytv.co.jp/masuyama/



ログ
(回想・庭)
浦沢南役::走り去る。


路地)
小学生役1:「あー寒い」


(路地)
浦沢南役:「おじさん、大丈夫だったかな」
浦沢南役:「苦しそうだったけど」
浦沢南役:「お姉さんも使えるの?超能力」


(公園)
浦沢南役:「うん。すごく苦しそうだった」
浦沢南役:「ごめんなさい」
浦沢南役:「そのおじさんが取ったから。私のケニョン」
浦沢南役:「それで、この人嫌いって思ったら、急に苦しそうにして。私のせいかな…」
浦沢南役:「おじさんがどうなったか知ってる?」
浦沢南役:「ありがとう。もう帰らないと。ママに叱られる」
浦沢南役:「うん」


(路地)
浦沢南役:「ママが誰にも何も話しちゃいけないって」
浦沢南役:「友達はいない。誰とも話しちゃダメなの。叱られるから。ごめんなさい」
浦沢南役:「バイバイ」


(リビング)
浦沢南役:「超能力のお姉ちゃん来てたでしょ?」
浦沢南役:「そう」


(公園)
浦沢南役:「うん」
浦沢南役:「一緒に遊ばない?」
小学生役2:「いいよ」


(公園)
浦沢南役:「あっケニョン!」
浦沢南役:「ありがとう!」


(路地)
浦沢南役:「死ね!死ね!殺す!」



出演者のプロフィール
名前:内田未来(うちだみらい)
生年月日:2005年11月4日
サイズ:T123cm/W23kg/
星座:さそり座
出身地:東京都
特技:暗唱/フラフープ/鉄棒/
趣味:ピアノ/スケート/
所属:ニチエンプロダクション



名前:鳥越ゆず(とりごえゆず)
生年月日:2004年12月21日
サイズ:T147/B66/W56/H70/S22.0/
出身地:東京都
特技:相撲/ダンス/水泳/
所属:WATER BLUE(ウォーターブルー)



名前:井上舞衣(いのうえまい)
生年月日:2006年8月16日
サイズ:T142/B66/W57/H71/S23.0/
所属:Gurre Kids(ギュラ・キッズ)



名前:香月美紅
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10