GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大河ファンタジー 精霊の守り人II 悲しき破壊神#4 17.02.11(土)

「笑う魔物」

出演:鈴木梨央(アスラ役)/清原果耶(バルサ・少女期役)/木村文乃(二ノ妃役)/綾瀬はるか(バルサ役)/壇蜜(トリーシア役)/岸茉莉/
制作統括:海辺潔/中村高志/
プロデューサー:大越大士
原作:「守り人シリーズ上橋菜穂子
演出:加藤拓/中島由貴/西村武五郎/
脚本:大森寿美男
撮影:森純一/細野和彦/佐々木達之介/
照明:高橋貴生/佐野清隆/
美術:山口類児/神木篤/
音楽:佐藤直紀
http://www.nhk.or.jp/moribito/



ログ
(中庭)
バルサ・少女期役:「ジグロ?ジグロ!ジグロー!」


(部屋)
アスラ役:「そこは、お母さんが殺されたところ」
アスラ役:「行くわ。行かないと、今度がお兄ちゃんが殺されちゃうから。お兄ちゃんとタンダさんを助けないと」
アスラ役:「ほんと?」
アスラ役:「えっ?」
アスラ役:「私も、ここを離れたくない」(;_;)


(山道)
バルサ・少女期役:「ジグロー!ジグロ!どうして!どうして私を置いていくの!」
バルサ・少女期役:「なら、どうしてジグロは残らないの!?」
バルサ・少女期役:「ジグロも、私のことがわかってない!」
バルサ・少女期役:「わかってない!わかってない!」


(草原)
アスラ役:「あはは!」


(草原)
アスラ役:「ハハハ!ハハハ!ハァハァ…」


(部屋)
アスラ役:「お母さん…、嫌…、お母さんを殺さないで…、お母さん」



(部屋)
アスラ役:「バルサ?」


(部屋)
アスラ役:「バルサバルサ、どうしたの?」
アスラ役:「泣かないで。バルサバルサ、どうしたの?バルサ。泣かないで。バルサ



出演者のプロフィール
名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:清原果耶(きよはらかや)
生年月日:2002年1月30日
サイズ:T160cm
特技:歌をうたうこと/ダンス/
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10