GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ 視覚探偵日暮旅人#4 17.02.12(日)

「合コン保育士探し」

出演:住田萌乃(百代灯衣役)/多部未華子(山川陽子役)/
チーフプロデューサー:西憲彦
プロデューサー:荻野哲弘/神康幸/小林美穂
原作:「探偵・日暮旅人の探し物」山口幸三郎
演出:堤幸彦/ほか
脚本:福原充則
音楽:GRAND FUNK INC.
オープニングテーマ:「夢の中へ」井上陽水
エンディングテーマ:「この闇を照らす光のむこうに」Anly+スキマスイッチ=
http://www.ntv.co.jp/tabito/



住田萌乃ちゃんのログ
(リビング)
「智子先生のこと?」
「ねえ、雪路が助けてあげたら?パパは私が見てるから」
「別に先生のためじゃないから。パパのためにね」
「パパ、優し過ぎるから、もし目が覚めてこのこと知ったら絶対捜そうとするよ」
「だったら雪路が先に、智子先生を見つけ出すのが、パパの目のためにも一番いいと思う。それに、雪路だって優秀な探偵でしょっ」
「うん」
「お〜!」


(リビング)
「買い物だよ」
「あっはい」
「はいパパ」
「亀吉!」
「雪路ががんばってるから、パパが行かなくても大丈夫!」
「行かないで」
「パパ!」


(リビング)
「もう来ないほうがいいうよ」
「考えてみたら、ほかの先生は来ないもん。どうして陽子先生だけ来るの?」
「パパがそうしてほしいって言ったの?」
「だからパパはなんて言ってるの!?」
「とにかく、先生がここに来ないころのほうが、私たちうまく行ってたよ」


(リビング)
「灯衣ね、ほんとは、先生のことも大事なの。でも、そんなにいっぺんにたくさんの人のこと、大事にできないよ。それって、灯衣が子どもだから?」



住田萌乃ちゃんのプロフィール
名前:住田萌乃(すみだもえの)
生年月日:2008年3月29日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10