GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン#15 17.02.13(月)

「せいちょうしました♪クックルン

出演:牧野羽咲(イチゴ役)/NOA(アオイ役)/吉岡千波(ミール役)/



ログ
『和食の四季物語』


(スタジオ)
NOA:「ミールさん、お願い」
吉岡千波:「オッケー!これぐらいかな?アオイは、ここ」
NOA:「また伸びてる」
牧野羽咲:「私は、15センチくらい伸びたよ」
吉岡千波:「こんなに小さかったんだね。このころのみんなに、会ってみたかったなー」
吉岡千波:「ちっちゃーい」
牧野羽咲:「かわいいー」
NOA:「赤ちゃんみたい」
吉岡千波:「イケメンになってる」
NOA:「恥ずかしい」
牧野羽咲:「顔ちっちゃい!」
NOA:「なんかこのときのほうがかっこいい」
吉岡千波:「ん?最後の何?」
NOA:「おつカレー」
牧野羽咲・NOA:「やりたーい!」
吉岡千波:「塩!」
吉岡千波:「何それー」
NOA:「根っこのほう」



出演者のプロフィール
名前:牧野羽咲(まきのうさ)
生年月日:2005年9月26日
サイズ:T128cm/S20.0cm/
血液型:A型
特技:フラフープ
趣味:ダンス/歌/
所属:Sun Music(サンミュージック)



名前:NOA(ノア)
生年月日:2004年4月21日
サイズ:T146cm
所属:DECADE(ディケイド)



名前:吉岡千波(よしおかちなみ)
生年月日:2004年4月2日
サイズ:T135cm
趣味・特技:ピアノ
所属:NEWSエンターテインメント・スクール

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10