GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Let's天てれ 17.02.14(火)

「OP」

「Let'sミッション とろろカーリングで勝利してさすらかすらを回復させろ!」

出演:飯島緋梨/皆川寧々/桐畑カレン/黒川桃花/
司会:虎南有香大野拓朗/松永天馬/飛永翼大水洋介/田村裕/オリエンタルラジオ
場所:福島県


ログ
(路地)
子役:「今日の朝なんですけど…」


(回想・部屋)
子役:「うるさいなー、放っておいて」
子役:「ん、ん、放っといて言ったじゃん」
子役:「キャー!」


(回想・リビング)
子役:「お父さんお母さんが!」
子役:「イヤー!」


(回想・交番)
子役:「お巡りさん、お父さんとお母さんが、ハァハァ…」


(路地)
子役:「はい」


(ブリーフィングルーム)
桐畑カレン:「なまはげが出なくても、寝坊はダメです」


(第5やたがらす丸 倉庫)
桐畑カレン:「口の中でドロドロと溶けてきて」
桐畑カレン:「じゃあ行きますとろ。はい」
桐畑カレン:「行きまーす」
皆川寧々・桐畑カレン:とろリン踊り。


「第5やたがらす丸トレーニングルーム」

司会:蝶野正洋原口あきまさ
テーマ:「コードハッカー


「Let'sミッション とろろカーリングで勝利してさすらかすらを回復させろ!」

「たりないドアー」

歌:てれび戦士2016
作詞:サエキけんぞう
作曲・編曲:窪田晴男
演奏:パール兄弟
ダンス:ジョンテ・モーニング

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10