GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 女の中にいる他人#7(終) 17.02.19(日)

「悲劇のヒロインに隠された真実」

出演:庄野凛(田沼江梨役)
プロデューサー:土屋勝裕/志村彰/
原作:「細い線」エドワード・アタイヤ/「女の中にいる他人井手俊郎成瀬巳喜男
演出:塚本連平本田隆一
脚本:吉本昌弘
音楽:吉俣良
主題歌:「赤い糸」手嶌葵
http://www.nhk.or.jp/pd/onnanonaka/



庄野凛ちゃんのログ
(玄関)
「ママー、パパどうしたの?天国に行ったってほんとなの?」


(リビング)
「お帰りー」
「ほんとー!?」


(リビング)
「やったー!」


(公園)
「ママー!」


(部屋)
「江梨ね、美智子さんにプレゼントがあるの」
「これに、江梨の宝物が入ってるんだ」
「これ、美智子さんにあげる」


(部屋)
「これね、パパのだから大切にとってあるの」
「うんっ。ママが落としたの江梨が持ってるの」
「うんっ。落ちてたお薬は江梨がもらったの」
「あとね、見せたいものがあるの。待っててね」


(リビング)
「バイバイ」


(ダイニング)
「ねえいちごちょうだい」
「海大好き!」
「江梨もしたーい!」


(玄関)
「えっ、おばあちゃん羽があるの?」
「今度お風呂で見せて〜」


(玄関先)
「待って待って!」


(砂浜)
「がんばって!」



庄野凛ちゃんのプロフィール
名前:庄野凛(しょうのりん)
生年月日:2011年9月27日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10