GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 17.03.05(日)

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:プリンプリン/ボンボン/ルチ将軍/


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「あっ、この写真のワンワン目が半開きだー」
「半開きっていうのは、こういうの」
「もっかい?こういうの」
3年前の写真。
「ちっちゃいねー」
5年前の写真。
「ちっちゃいねー。赤ちゃんみたい」
「見たい見たい」
「早く見せて」


(スタジオ)
「もうどこがリアルよ!」
「・・・」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:ゆーゆ/井上あずみ


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「じゃあ私もやる!」
「じゃあ今度は、私がやるわ!」
「あ〜やっちゃった〜」
「よいしょ」
「キャ〜」
「出してー!ここから出してー!」


(スタジオ)
「いい歌だねー」
「私はねー、小学校のときには『旅立ち日に』を歌った」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10