GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ 視覚探偵日暮旅人#7 17.03.05(日)

「いよいよ最終章!!」

出演:住田萌乃(百代灯衣役)/多部未華子(山川陽子役)/ほか
チーフプロデューサー:西憲彦
プロデューサー:荻野哲弘/神康幸/小林美穂
原作:「探偵・日暮旅人の探し物」山口幸三郎
演出:堤幸彦/ほか
脚本:福原充則
音楽:GRAND FUNK INC.
オープニングテーマ:「夢の中へ」井上陽水
エンディングテーマ:「この闇を照らす光のむこうに」Anly+スキマスイッチ=
http://www.ntv.co.jp/tabito/



ログ
(幼稚園)
全員:体操。
百代灯衣役:「先生」
百代灯衣役:「陽子先生!」
百代灯衣役:「雪路が、出て行っちゃった」


(リビング)
百代灯衣役:「ただいま」
百代灯衣役:「大げさだよ。また作ればいいだけだから」
百代灯衣役:「仲直りできそ?雪路と」
百代灯衣役:「もう!今話して来て。お願い!」

(デパート・屋上)
百代灯衣役:「遅いね。どんな人なの?」
百代灯衣役:「ふーん。でもランドセルをくれるなんていい人だね」
百代灯衣役:「はーい」
百代灯衣役:「あれ?パパ、会ったことないんでしょ?わかるのー?」
百代灯衣役:「もしかして…。ランドセルをくれる人ですか?」


(デパート。屋上)
百代灯衣役:「遅いなーパパ」
百代灯衣役:「う〜ん…、うん!」
百代灯衣役:「うわ〜!かわいい!ありがとう!」
百代灯衣役:「ラベンダー色だー」


(デパート。屋上)
百代灯衣役:「パパ、遅いね」
百代灯衣役:「もう少し、いて」
百代灯衣役:「優しいよ。すごく優しい」
百代灯衣役:「ママは今いないから、難しいんだ」


(駐車場)
百代灯衣役:「離して!」
百代灯衣役:「戻らないとママが!」
百代灯衣役:「ママー!」
百代灯衣役:「どこ行くの?ねえ行かないで!」



住田萌乃ちゃんのプロフィール
名前:住田萌乃(すみだもえの)
生年月日:2008年3月29日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10