GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 17.03.20(月)

「値引きシール強要母ちゃん」

出演:都丸紗也華


「『試食』食いしん坊母ちゃん」

出演:山谷花純


計算高い『はんなりナース』」

出演:中村静香


「二人だけの『あの場所』」

出演:上村歩未/石上まひな/永野芽郁(森田涼子役)/ほか


永野芽郁のログ
(階段)
「あっ、すいません」
「ん?でもよく考えたら、あなたの場所って決まってないでしょ」
「何よそれ」
「こっちのほうが狭い」
「何よ」
「うるさい」
「別にあんたにかわいいと思われなくたっていいし」


(階段)
「何よ」
「ちょっぐらい別にいいでしょ」


(階段)
「いいこと言うじゃん。年下のくせに」


(階段)
「いいの?」
「出ちゃってるよ。線」



出演者のプロフィール
名前:永野芽郁(ながのめい)
生年月日:1999年9月24日
血液型:AB型
出身地:東京都
特技:スポーツ/ものまね/
趣味:写真を撮ること/ギター/ランニング/
所属:スターダストプロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10