GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

CDTV春スペシャル卒業ソング音楽祭2017 17.03.30(木)

ナビゲーター:本田望結


365日の紙飛行機

歌:AKB48
作詞:秋元康
作曲:角野寿和/青葉紘季/


ひまわりの約束

出演:清原果耶(佐野遥香役)


ログ
(教室)
「ここ、空いてる?」
「佐野遥香です。よろしっく」


(テラス)
「私も好き。いいよねこの曲」


(カフェ)
「村川くん。この前髪、邪魔じゃないの?」


(駅・プラットホーム)
「やっぱり、来ないよね」


(電車内)
「それだけ?村川くんほんとにそれだけなの?」
「私は、村川くんのことが、好きだった」
「夏休み帰ってきたら、また会ってくれる?勝手なことばっかだよねごめん。今の忘れて」


「サヨナラの意味」

「サヨナラの意味」

歌:乃木坂46
作詞:秋元康
作曲:杉山勝彦
編曲:若田部誠



出演者のプロフィール
名前:清原果耶(きよはらかや)
生年月日:2002年1月30日
サイズ:T160cm
特技:歌をうたうこと/ダンス/
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10