GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

すイエんサー#1 17.04.04(火)

「失われたすイエんサーの宝 ナゾ解きに挑戦サー!」

出演:すイエんサーガールズ(西川茉佑/多田成美/西尾美恋/平塚麗奈/恩田乃愛/溝部ひかる/其原有沙/松山莉奈/佐久間乃愛/横田真悠/志田友美/)
司会:白本彩奈春香クリスティーン/ユージ/
http://www4.nhk.or.jp/suiensaa/



ログ
(部屋)
白本彩奈:「挑戦状ですって?笑ってしまいますわ。この学園のお荷物、探偵部にわざわざ挑戦状を送ってよこすなんて。申し送れました。私は生徒会長の白本彩奈です」
佐久間乃愛:「落ちこぼれの探偵部のみなさんに今さら何ができるのかしら?」


(美術室)
多田成美:「箱じゃない、箱じゃない。絵だやっぱり」
多田成美:「これ、使ってみる?」
西尾美恋:「くじょう?」


(教室)
白本彩奈:「あら、いいところにお出ましね。探偵の2人も手伝ってくれる?」
白本彩奈:「それを中に入れてすイエんサーって見せたいの」
西川茉佑:「あーそこそこそこそこそこ!」
溝部ひかる:「えー、行っちゃったよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10