GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班#2 17.04.18(火)

「謎の中毒死!恐るべき巨悪を追え」

出演:原菜乃華(ドロレス役)/奥田七海(アリス役)/新木優子(大山玲役)/仲村瑠璃亜
チーフプロデューサー:笠置高弘
プロデューサー:萩原崇
アソシエイトプロデューサー:坂田佳弘
演出:鈴木浩介白木啓一郎
原案・脚本:金城一紀
音楽:澤野弘之/KOHTA YAMAMOTO/
主題歌:「I need you love」Beverly
http://www.ktv.jp/crisis/



原菜乃華ちゃんのログ
(病院・廊下)
「キャッ!ごめんなさい!もう絶対約束は破りませんから。殺さないで、お願い…」


(病室)
「この前、記者のおじさんについいろいろ話しちゃったから、それがバレておじさんたちが殺しに来たんだと思ったの。ほんとは誰にも話しちゃいけないことだから」
「ドロレス。ほんとの名前は言いたくない。大嫌いだから」
「私たち、昔のことはほとんど話さなかったから」
「2年前。新しいお店で、アリスがお姉ちゃんになってくれたの」
「うん」
「知らない。」アリスのお客さんとは会ったことないから。でも、いつもアリス言ってた。とっても乱暴なお客さんがいて、いつか殺されちゃうかもしれないって」
「そしたら私たちどうなっちゃうの?本当の家に戻されちゃうの?私たちそれだけは絶対に嫌!記者のおじさんにも私たちのこと絶対バラさないでってお願いしたの!私が、ずっとアリスの側にいて面倒見てあげるの。だから、私たちのことはもうほっといて。お願い」



原菜乃華ちゃんのプロフィール
名前:原菜乃華(はらなのか)
生年月日:2003年8月26日
サイズ:T158cm
出身地:東京都
特技:泣く演技/水泳/
趣味:図画工作
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10