GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

BS時代劇 立花登青春手控え2#3 17.04.21(金)

「化粧する女」

出演:平祐奈(ちえ役)
プロデューサー:原克子/吉永証/山本敏彦/
原作:「春秋の檻 獄医立花登手控え」「風雪の檻 獄医立花登手控え」藤沢周平
演出:山下智彦/服部大二/前原康貴/
脚本:古田求田村惠小林政広
語り:篠田三郎
音楽:羽岡佳
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/tachibana2/



平祐奈のログ
(部屋)
「あら、登兄さん、お帰りなさい」
「今日は早かったじゃないの」
「あら、お上手。うふふふ」
「そこでお会いになったんでしょ?」
「お風呂…」


(風呂場)
「登兄さん、お背中流しましょうか?」
「ふう〜ひどい垢。朗ではお風呂に入んないの?」
「ふーん、汚いねー」
「大丈夫よ。心配しなくても。昔の仲間で付き合ってるのはみきちゃんぐらいよ。私このごろみきちゃんと一緒にお針の稽古に通ってるのよ」
「ねえ登兄さん」
「伽羅屋って知ってる?」
「うん。できたよ。この近くに。よかったら一緒に行ってみない?」
「見るだけよ。見るだけ」
「あとは昼寝だけじゃなかったの?」
「ほんと?」
「約束ね!楽しみにしてる」
「はい、おしまい」
「はっ!」


(庭)
「わ〜!」


(路地)
「登兄さんとこうして歩いてるとまるで夫婦みたいね」
「寝ぼけてなんかないわよ!何よもう」


(路地)
「登兄さん」
「お針の稽古の帰りなの」
「どう?このお化粧。ぐっと女っぽくなったんじゃない?」
「せっかく見せに来たんだからなんとか言ってよ」
「『は〜ん』って、ちょっと、登兄さん!」
「登!あっ、痛〜!」
「痛くないしー」
「ふふふ、登が走ったんでしょ。ふふふ」



平祐奈のプロフィール
名前:平祐奈(たいらゆうな)
生年月日:1998年11月12日
サイズ:T155/B77/W57/H80/S23.5/
血液型:O型
特技:琉球舞踊/クラシックバレエ/トランペット/
趣味:映画鑑賞/着物の着付け/ヘアアレンジ/ピアノ/駄酒落を作る/
所属:PEACH(ピーチ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10