GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ 4号警備#5 17.05.06(土)

出演:久保田紗友(松下楓役)/阿部純子(上野由宇役)/長尾寧音壇蜜(馬場奈津子役)/
プロデューサー:須崎岳/藤澤浩一/
演出:石塚嘉/松園武大/宇佐川隆史/
脚本:宇田学
音楽:配島邦明(“配”は旧字)
http://www.nhk.or.jp/dodra/yongou/



久保田紗友のログ
(路地)
「遅すぎ」


(公園)
「汗」
「ああいいよ返さなくて」
「待たされるの慣れてるから。でももう終わり。はい」
「それにサインしてもらえる?私がカナに行くのに、父親の同意があったほうがいいんだって」
「私ね、お母さんに本当感謝してるの。お母さん離婚して宝ずっと働いてた。昼も夜も。ふふ、なのに謝るんだよ。『辛い思いさせてごめんね』って」
「これでもう終わり。今月中にサインして送って」
「お父さん、遅すぎるよ」
「もう決めたことだから。さよなら」



久保田紗友のプロフィール
名前:久保田紗友(くぼたさゆ)
生年月日:2000年1月18日
サイズ:T157cm/W43kg/S23.5cm/
出身地:北海道
特技:ダンス/料理/ものまね/
趣味:DVD鑑賞/音楽鑑賞/
所属グループ:劇団ハーベスト
所属:Sony Music Artists(ソニー・ミュージックアーティスツ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10