GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ PTAグランパ!#6 17.05.07(日)

出演:川北のん(武曾友理奈役)/鎌田英怜奈(吉村沙帆役)/ほか
プロデューサー:篠原圭/横山千賀/
原作:「PTAグランパ!」中澤日菜子
演出:井坂聡綾部真弥
脚本:おかざきさとこ/兒玉宣勝/
音楽:金子隆博
http://www.nhk.or.jp/pd/pta/



ログ
(トンネル)
武曾友理奈役:「えっ?」
武曾友理奈役:「ううん。うちのママもよくお出かけしたとき、道に迷うもん」
武曾友理奈役:「どうしたの?聖夜くん」
武曾友理奈役:「ママ…」
武曾友理奈役:「じいじ!」
武曾友理奈役:「聖夜くんは、悪くないよ。友理奈がワガママ言ったから。ママが元気になるお薬もらおうと思って」
武曾友理奈役:「友理奈ね、いつも元気にお仕事してるキラキラしたママが好きなの。だって、ママは、友理奈のために、がんばってくれてるんだよ」
武曾友理奈役:「はい!」


(ファミレス)
武曾友理奈役:「おいしい」
武曾友理奈役:「ママ!」
武曾友理奈役:「はい、ママ、お薬」
武曾友理奈役:「貸して、ママ」
武曾友理奈役:「これで、このお薬飲んだら、ママ元気になるよね?」


(部屋)
武曾友理奈役:「楽しみだなぁ。じいじ、かわいいワンちゃんやってね」
武曾友理奈役:「山下先生はー、かっこよくて、優しくて、友理奈大好きだよ」
武曾友理奈役:「ねー!」
武曾友理奈役:「じいじがんばって!」


(教室)
吉村沙帆役:「おばあさんは『シロいつもありがとね』と言いました」



出演者のプロフィール
名前:川北のん(かわきたのん)
生年月日:2009年3月3日
サイズ:T114cm
特技:鉄棒/縄跳び/暗記/
趣味:読書/文房具集め/
所属:スマイルモンキー



名前:鎌田英怜奈(かまたえれな)
生年月日:2007年3月1日
星座:うお座
特技:英語
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10