GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ PTAグランパ!#7 17.05.14(日)

出演:川北のん(武曾友理奈役)/鎌田英怜奈(吉村沙帆役)/島崎由莉香(“崎”は旧字)/ほか
プロデューサー:篠原圭/横山千賀/
原作:「PTAグランパ!」中澤日菜子
演出:井坂聡綾部真弥
脚本:おかざきさとこ/兒玉宣勝/
音楽:金子隆博
http://www.nhk.or.jp/pd/pta/



ログ
(教室)
吉村沙帆役:「校長先生。山下先生はいつ戻ってくるんですか?」
吉村沙帆役:「まだ病気治らないんですか?」
全員:「つまんなーい!」


(リビング)
武曾友理奈役:「1、2、3、4、123♪」
武曾友理奈役:「じいじお帰り」
武曾友理奈役:「ねえじいじ!友理奈ね、最後までね、できるようになったんだよ」
武曾友理奈役:「うん!じいじに負けないように、もっとがんばるんだ」
武曾友理奈役:「じいじもワンちゃんの役、がんばってるでしょ?あ〜『オズの魔法使い』早く見たいなー。ねっじいじ」
武曾友理奈役:「ママ、一緒に練習しよう」


(和菓子屋)
吉村沙帆役:「ねえママ、ライオンの衣装できた?」
吉村沙帆役:「だって楽しみなんだもん!ママがどんなライオンやるのか。ガオ〜!」
吉村沙帆役:「できたら見せてね!」



出演者のプロフィール
名前:川北のん(かわきたのん)
生年月日:2009年3月3日
サイズ:T114cm
特技:鉄棒/縄跳び/暗記/
趣味:読書/文房具集め/
所属:スマイルモンキー



名前:鎌田英怜奈(かまたえれな)
生年月日:2007年3月1日
星座:うお座
特技:英語
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10