GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれYOU 17.05.16(火)

「OP」

「強烈な臭いのパクチー料理ですめりーをもてなせ!!」

出演:黒川桃花/堰沢結衣/船越夏子/
司会:小島梨里杏高田紗千子立花裕大福徳秀介
場所:茨城県つくばみらい市/東京都世田谷区/


沢結衣ちゃんのログ
(畑)
「苦いゴホゴホゴホッ」
「このにおい苦手です」
「切れちゃったー」
「イエーイ。めっちゃ採れましたー」


(路地)
「あっ!パクチー、パクチ〜」


(店)
「私パンケーキがいいです」
「下手くそそうな顔してる」
「でしょ?」
「おー決行固い」
「においがすごい…」
「出来上がりが、不安になってきました」
「おーいっぱい入ってる」
「おー!おいしそーう」
「おー!いいじゃん」
「少なめがよくない?」
「え〜」
「じゃあいいよ」
「あ〜!これなら食べれます」
「同じくすみませんでした」


「トレーニングライブ」

司会:西川貴教
テーマ:「アニマルダッシュ


「強烈な臭いのパクチー料理ですめりーをもてなせ!!」

「たてっ!よこっ!ななめっ!みんなのちから!」

初回放送日:17.04.03(月)
歌:てれび戦士2017
作詞・作曲:水野良樹
編曲:鈴木Daichi秀行
振付:振付稼業air:man

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10