GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 ひよっこ#48 17.05.27(土)

「夏の思い出はメロン色」

出演:八木優希(夏井優子役)/藤野涼子(兼平豊子役)/松本穂香(青天目澄子役)/佐久間由衣(助川時子役)/有村架純(谷田部みね子役)/小島藤子(秋葉幸子役)/



ログ
(部屋)
夏井優子役:「あっうん、大丈夫。ちょっと横になってただけ」
夏井優子役:「ありがとう」
夏井優子役:「ん?」
夏井優子役:「えっ?何?なんかついてる?」
夏井優子役:「何?えっ何かおかしいの?」
夏井優子役:「やんだ見ないでけれ」
兼平豊子役:「そんだ」


(部屋)
夏井優子役:「いいコンビだったもんね」
夏井優子役:「みね子、綿引さんのこと好きだったんでないの?」
夏井優子役:「好きって、だから恋?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10