GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ビットワールド 17.06.16(金)

出演:宮原響(ひびき役)/我妻桃実(ももみ/ミー役)/鈴木美羽(みう役)/今田美桜(コー役)/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/


「ビットキャッスルへようこそ!お部屋さがし相談室」

「ビットキャッスル」

ログ
(スタジオ)
我妻桃実:「ミーです」
今田美桜:「コーです」
我妻桃実今田美桜:「キャスル神社へようこそ」
今田美桜:「本音は全然ようこそって気分じゃないけど」


「忍者ダジャ丸」

ログ
(カフェ)
我妻桃実:「見て見てー。この動画の和太鼓叩いてる子超うまいよね」
鈴木美羽:「へぇーすごいね。ひょっとして有名人」
我妻桃実:「友達から聞いたんだけど、和太鼓うまいって今話題の子なんだって」


「ビットキャッスル」

「この答えアリですよ!」

「ビットキャッスル」

ログ
(スタジオ)
今田美桜:「うるさいなー」
我妻桃実:「コー、この方たちのためにおじゃむ神様を呼んでさしあげましょう」
我妻桃実:「忘れておりません」
今田美桜:「思い出せないだけ」
我妻桃実今田美桜:「かっこいい〜」


「熱血!!ぽんぽこ学園」

宮原響ちゃんのログ
(教室)
「私も風邪で。ポコナちゃんも?」
「ポコナちゃん。みんなでがんばろう。応援してるよ!」


「まじヤバいっす!どんでもナイッス島」

「あばれ!名作くん」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10