GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ムジカ・ピッコリーノ#13 17.06.30(金)

「1+1=?」

出演:西條妃華(ピッピ役)/佐藤奏(ルネッタ役)/斎藤アリーナ(アリーナ・モンテヴェルディ役)/



ログ
(部屋)
斎藤アリーナ:「ごめん」
斎藤アリーナ:「実はこの前…」


(屋根)
斎藤アリーナ:「モンストロちゃんどこに隠れてるんだろう」
西條妃華:「みなさーん!お久しゅう!」
西條妃華:「私もモンストロを一緒に治療したいの!」
西條妃華:「はぁ?こんなところで引き下がれないよ。まずは挨拶よ」
西條妃華:「笑顔を届ける2人組」
西條妃華:「あっ意外にいいじゃんあいつらの演奏」
西條妃華:「楽器を弾いていたのは私よー」
西條妃華:「フンだ!絶対に諦めないないもんっ」


(部屋)
斎藤アリーナ:「あの女の子の演奏の何がポイントだったんだろう」


(甲板)
西條妃華:「いいもん。ムジカドクターさんたちと一緒に演奏するって決めたんだから!」


(部屋)
西條妃華:「ジャーン!ピアニストならここにもいるわよ!」
西條妃華:「ちょっと失礼」
ピアノを演奏。
斎藤アリーナ:「お〜」


(部屋)
西條妃華:「任せて!」
西條妃華:「燃えてきた〜!」
西條妃華:『2台のピアノのためのソナタ K.448』を連弾。
斎藤アリーナ:ギター演奏。
佐藤奏:ドラム演奏。



出演者のプロフィール
名前:西條妃華
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)



名前:佐藤奏(さとうかなで)
生年月日:2002年
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:ドラム/ゲーム/



名前:斎藤アリーナ(さいとうありーな)
生年月日:2000年2月3日
サイズ:T160cm
出身地:東京都
特技:歌/英会話/
趣味:料理/ギター/ダンス/
所属:レプロエンタテインメント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10